2008年06月04日 14:23

唯   熟女近親相姦告白:息子にオッパイを見せる母

e8ad373b.jpg息子が私の乳首を服の上から弄ると乳首が感じ反応し固くなり気持ち良く感じて来て私は息子に服を脱ぐからと言ってパンティ―一枚になり、息子は乳首の先を指先で擦り、摘まみ、撫で、揉んで尖らせ固く勃起させられます。息子は母さん乳首感じる気持ちいいかいと聞きます、私は感じる気持ちいい、もっともっともっとしてと言って腰を振り動かしてます、息子に乳首を舐められ吸われ、私は感じるよ、気持ちいいよ、母さんね、逝きそうだよ、母さん恥ずかしいよ、お前の前で乳首で昇天して逝きそうだよ、逝くよ、逝くよ、逝くよ、いい、いい、いいよ、乳首堪らなく感じる気持ちいいよ、逝く、逝く、逝く、逝く、あぁ〜、あぁ〜、あぁ〜いい、いい、いい、いいよ、逝くよ、逝くよ、逝くよ、逝く〜ぅ、逝く〜ぅ、と言って、ぶるぶると痙攣させて絶頂に達した。私はパンティ―にマンコ汁の染みを着けました、息子は母さん恥ずかしいね、パンティ―にマンコ汁凄いね、息子にパンティ―を脱がされオマンコを見られます、私のオマンコは殆んど陰毛が抜け無毛です、息子は母さんのオマンコは舐めやすいよと言ってくれます、先ず息子はオマンコ全体を舐めて吸ってくれます、次にオマンコの割れ目の筋を舐め吸ってクリトリスを舌で転がして舐め吸ってくれます、クリトリスを舌で転がし舐め吸われると私は自分で乳首を弄り腰を振り動かし二回目の絶頂に達します、恥ずかしい位オマンコをビジョビジョに濡らしてしまいます。マンコ汁が溢れて来ます。私はベニスが欲しくなり息子のベニスを弄り舐め吸って気持ち良くし固く勃起させます、息子は私の乳首舐めながらクリトリスを弄りオマンコにベニスをあてがい割れ目を擦り、私がもう我慢出来ないと言ってベニスを挿入して貰い息子に固いベニスでオマンコを突かれる気持ち良くてベニスを締め付けます、息子は母さんのオマンコは凄く締まりがいいって、言ってくれます。途中でベニスを抜き指でオマンコの中を掻き回されます、指でオマンコの締まりを確めてます、指で一回逝かされ、またベニスでオマンコを突かれ続けて逝かされます。

トラックバックURL

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ