2008年08月27日 19:40

ryouko   告白:痴漢を目撃

54164c40.bmp先日電車に乗って買い物いこうと快速に乗った時、痴漢にあっている女性の人を見てしまいました。 私が乗った電車は実は痴漢車両だったらしく、私の目の前に居た和服の女性は左右後ろを長身の男性達に囲まれなすすべもなく痴漢され続けていました。 私は関わって次に狙われるのが怖くて終始黙ったままわざと気づかない振りをして目的地の駅で降りました。 ですが、その後、一度買い物を済ませてから駅のトイレを利用したところ、隣のトイレから女の人の声となにやら物音するのに気づきました。 そっと壁に耳を当てて聞き耳を立てたところ、どうやら誰かがセックスをしているようでした。 鉢合わせになるのが恥ずかしくて、隣りの人が出る物音を確認してからトイレを出たのですが、なんと、そこに居たのは買い物前に痴漢にあっていた女性の方でした。 本当にびっくりしました、お互い顔を合わせてしまったのですが一瞬固まってしまいました。

トラックバックURL

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ