2008年09月02日

かえで   人妻浮気告白:セックスレスから

05f4f30a.jpg割り切った夫婦関係に 夫から、夜の生活を断られた時は泣きました。 それは、結婚3年目。 私が30代に突入した歳でした。 夫は、中年に入ろうとする私に対して、愛することが出来ないとキッパリといったのです。 始めは、悩み、苦しみました。 しかし、もともと夫とは、仕事上の付き合いから、結婚に至り、ある意味、戦友のような関係でありましたので、だからといって、すぐに離婚も考えられませんでした。 私は、むしろ、それをきっかけに、仕事に没頭するようになりました。 そんな時に、仕事上で色々アドバイスをくれる、彼と出会ったのでした。 夫とは、全く違う視点で、仕事上のアドバイスをくれる彼に、絶対的に信頼を感じ、色々な相談もするようにあると、会う機会も増えるようになりました。 いつしか、仕事上の関係から、好意を持つようになり、彼も、そう感じ始めたようです。 それから、それが、恋愛関係に移るのには、それほど、時間もかかりませんでした。 夫とは、もう何年も、セックスレスで、彼と会うと、女としての自分が取り戻されるような気持ちになりました。 もちろん、仕事上の、信頼関係も続いてますので、あらゆる面で、頼り切っていました。 だからといって、夫との関係がまずくなるわけでもなく、夫とは、これまでどおりの、夫婦関係でした。 たぶん夫は、私以外の人と、男としての行動をしてると思います。 また、こうして、私の状態をみていて、うすうす感じてはいるでしょうが、自分が、私に対して、夫としての行動をすることが出来ないのを、自覚してるので、問い詰めたり、確かめたりすることはありません。 しかし、やはり、周りをみていると、子供がほしくなってきました。 夫からの態度で、一度はあきらめた子供ですが、愛する彼との子供がほしい。 彼は、子供が出来たら生んでもよいといってくれます。 しかし、彼の家庭、私の家庭。 また、彼、私、夫の社会的立場を考えると、かなり難しい状態ではあります。 現在、深く悩んでいます。

[お勧め情報] 女性のための稼げるお仕事・高収入アルバイト情報
時給.com(PC版)
時給.com(携帯版)

atena21 at 14:36トラックバック(1)告白 | 人妻 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 人妻になっちゃった憧れの人とセックス!窪田栄子  [ エッチな人妻@丸見え無修正動画ライブラリー ]   2010年07月31日 17:08
       安心してアダルト動画を楽しむなら・・・?            じっくり比較!しっかり検証!              アダルトファン必見!    失敗しようがない有料アダルトサイト選び!今回の人妻さん♪ふわっとした長い髪が魅力的な、窪田栄子...
訪問者数

Recent TrackBacks
人妻浮気告白 : 中年男 (大人のサービスエリア~Archive for Erolists~)
順子   人妻浮気告白:中年男
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ