2008年01月01日

メール

メールですが、ウイルス対策のためリッチテキスト形式のメールは基本的に削除しています。もしご用件のある方は、すみませんが、テキスト形式でお送り頂けますよう、お願い致します。
またスパムが多いため、一緒に消してしまう可能性も考えられます。なので、なかなか返信の来ない場合は、お手数をお掛けして申し訳ないのですが、再度ご送信頂けますようお願い致します。  
Posted by atency at 12:34お知らせ

2007年03月14日

私事とお詫び

長く放置してしまって、本当、申し訳ありません。。

長い間活動から離れてました。。
やりたくないときに音楽を作っても、やりたくないという感情が曲に滲み出てしまって、そういう状態を続けたら、どんどん駄目になっていってしまって、一度嫌になって、止めてしまいました。
また、放置していたので自分のサイトや関係するサイトを見るのが怖く、メールも怖く受信せずにいました。本当、申し訳ないです。。もし送ってくださった方おられましたら、今更になってしまって本当に申し訳なく、大変恐縮なのですが、新しいアドレスの方に再度お送り頂けると感謝です。
それで、それからずっと離れていたのですが、長く離れていると、だんだんやりたくなってきて、最近少しずつ、趣味の範囲ですが作ってます。
本当、身勝手な者で、申し訳ないです。。。

聴いて下さっている方、関係者の方々、ご心配とご迷惑お掛けして本当申し訳ありませんでした・・・orz


サイトがつながらなくなってしまい、大変申し訳ありません。。
借りていたサーバーの利用期限が切れてしまい、利用停止になっています。
それで、大変恐縮なのですが、更新手続きの料金節約のため、ブログだけにしようと思っています。
リンクして下さっている方、本当に、お手数お掛けしてしまって申し訳ないのですが、リンク先の修正をどうかよろしくお願い致します。相互リンクして下さっている方々には後ほどメールをお送り致します。  
Posted by atency at 15:00Comments(66)TrackBack(0)

2006年07月23日

名前変更

ということで、名前を変更します。
Åに代わって、Eiyaとなりました。
今後よろしくお願い致します。  
Posted by atency at 07:37Comments(6)TrackBack(0)お知らせ

2006年06月17日

最近

体力付けたいなぁ。

最近のオリジナル系アマチュア・同人音楽市場がどうなってるのか全然把握できてないわけですが、久々に情報収集。


( ´д`)…

なんかいっぱいあるなあ。


−7時
まだ大して聴けてないですが、すごく純な感じの曲が増えてきてるような。
この純さ、自分にはどうしてもダサいようにしか感じられないのですが、どうなんだろう。
最近の流行とかあまり知らないし、自分がついて行ってないだけなのかなぁ。。
とりあえず、まだ良いものに巡り会えず。


引き続き情報収集。





何かオススメありましたら、もしよかったら教えて頂けると嬉しいです。




それにしても、さすがにBM色抜けてた気がする。  
Posted by atency at 07:28Comments(9)TrackBack(0)日記

2006年06月15日

スピーカ草




 














作り途中の曲の部分ループテスト。アルバムに入れるかなあ。  
Posted by atency at 01:42Comments(4)TrackBack(0)日記

2006年06月09日

ブックマーク

リンクページにブックマーク追加しました。

メトロイドプライムハンターズ欲しい。。
マリカも過疎化っぽいし。  
Posted by atency at 20:47Comments(0)TrackBack(0)日記

2006年06月08日

名前

Å←この名前もそろそろ自分にとって確定的な記号要素が結構多くなってきてしまったように思うので、それに縛られないために、あと飽きてきたので、改名か別名義でまた始めようと考えてます。
何か良い記号無いかな。  
Posted by atency at 23:59Comments(3)TrackBack(0)日記

2006年06月07日

あう

作戦失敗。。ミクシで精一杯。。
何かのアニメの効果音でこんなのあった気がする。  
Posted by atency at 18:32Comments(0)TrackBack(0)日記

2006年06月03日

※毎日投稿を目指すべく、今日の日付で一旦投稿しておき、後で編集する作戦  
Posted by atency at 00:00Comments(0)TrackBack(0)日記

2006年06月02日

[音片]
昔のファイルを漁っていて発掘。この頃スラだ。  
Posted by atency at 22:16Comments(0)TrackBack(0)日記