atene diary

当社のマスコット犬アテネのブログです。

2011年04月

信越地方の地震発生から1ヶ月強が経ちました。

このたびの大規模地震により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

損保ジャパンでは、被害を受けられました皆さまを対象に「特別措置」を実施しております。詳細は、曽我保険までご連絡ください。


被害を受けられていない皆さま、ご契約いただいております火災保険・自動車保険等において「地震、噴火またはこれらによる津波等を原因とする損害保険金」基本補償では対象となりません。それぞれの契約につき、地震保険や特約等の付帯が必要となります。詳細は、当社にご照会ください。


被災された方々が大勢いる中、こういったご案内に至り大変恐縮に思います。しかしながら、今回の震災に対し、多くのお問い合わせをいただくなかで、お客さまへのご案内が必須であると判断させていただきました。お客さまの有無の際に、お預かりしております保険にて少しでもご協力できる体制を整えたいと努めております。 ご理解の程、お願い申し上げます。

今後の余震等も心配され、予断を許さない状態にあります。安全確保に努めてください。皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます。

見てっ

ルイスとガスパール
















先日、UFOキャッチャーでとったガスパール
ルイスそっくりでしょ

このルイス、写りがわるくて『カッパ』みたい・・・笑

このページのトップヘ