2016年06月12日

アテニアBBクリーム=美容液+UVカット+化粧下地+ライトメイク+コンシーラー+華


 BBクリームは、肌に自然となじんで、洗顔後にそのまま塗るだけで 素早くナチュラルメイクが完成。
 塗れば塗るほど肌になじみ 透明感のあるみずみずしい素肌へと導いてくれる、メイクが簡単にできると大好評。
 しかし、そんなBBクリームにも、不満の声があるのが事実です。

 ◆ しっかりカバーしようとすると、厚塗り感が出る。
 ◆ 透明感を重視すると、肌のアラが隠せない・・・・・

 そこで、そんな悩みを解決すべく、大人女性のための新発想BBクリームの登場しました。
 アテニアBBクリームです。             

             アテニアBBクリーム

 カバー力が強く、ファンデーションとしても使用できる、BBクリーム
 しかし、シミや吹き出物を隠そうとして、厚塗りになったり。
 くすんだ肌に塗ると、余計に、肌がくすんで見えてしまうこともあります。
 
 そこでアテニアBBクリームは、肌の色を覆うのではなく、血色感を引き出すことに着目しました。
 その名も、「隠しピンク設計」。

 “ピンクローズピグメント”という、バラの花弁のように幾層にも重なり構成されている粒子を配合しました。
 ですので、アテニアBBクリームを塗ると、肌上で乱反射し、ピンク色の光をやわらかく放つため、肌の血色感・明るさ・ハリ・ツヤを演出してくれます。

 ちなみに、BBクリームの「BB」は、「ブラミッシュ バーム(Blemish Balm)」のこと。
 つまり、「荒れてしまった肌を落ち着かせる」化粧品なのです。
 元々、肌の専門家により、肌を気にしている人のために作られたのですが、その機能性が多くの女性の心を捉えました。

 しかし、いくら肌にやさしくても、見た目がイマイチでは、オシャレが気になる女性は、納得しません。
 そこでアテニアでは、肌にやさしく、且つ、見た目も艶やかに見えるBBクリームの開発に乗り出しました。
 結果、優れたカバー力と、華やかな血色感と肌ツヤを両立したBBクリームが完成したのです。

 色は、ナチュラとオークルの2種類。1本30g入り。
 また、初回注文では、アンニアのスキンクリアクレンズオイルのプレゼント付きです。
 (数量限定ですので、予告なしに終了する場合があります。)
 
 アテニアBBクリームは、美しい素肌をケアしてくれる化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、そしてUVカットが1つになった、オールインワン化粧品。
 安上がりだし、何より、忙しい朝もこれ1つでメイクは完了だから、とても簡単です。
 「肌に負担をかけたくない」「朝のメイク時間を短縮したい」さらに、「肌をきれいに見せたい」という女性にぴったりの、デイリーコスメと言えると思います。

アテニアBBクリーム



atenia_bb at 10:34|Permalink