アテ逃げ青春日誌

ボイスドラマサークルアテ逃げ本舗の活動日誌

この時期に来るものとは

お久しぶりです、海野もくずです。


この時期に来るものといえば。

そうです。
冬コミの当落情報です!


アテ逃げ本舗、この度もスペースを頂ける事になりました~!

新作が出るかは現在ビミョーな所ですが・・・
遊びに来て頂けると嬉しいです!

31日(土曜日) 西ホール や-32a

です。

よろしくお願いしまーす!(^∀^)

帰ってきた?&夏コミ情報

昨年まで使っていた場所が改修工事していたので、今まで別の場所とって練習&録音していました。
やっと改修が終わったので、戻れる!と思ったのですが・・・

この場所、音が結構響くんです。
それが少しでも無くなっていればいいな~と思っていたのですが。


逆にめっちゃ響くようになってる~~~~~~!!!!!


ダメだ・・・もうここは使えない・・・。
長い事使っていたので、慣れ親しんだものはあったのですが。
残念です。



そして、夏コミ情報。
スペース取れております!
新作も出る!・・・・・・・はず。
がんばれ、葵君。

スペースは
8月14日(日)
西ホール j40a

です。

是非お立ち寄りくださいませ!

ご無沙汰しております

半年振りですかね・・・
生きてます。
アテ逃げ本舗は生きております!


さて、夏コミの当落で賑わっておりますが、我がアテ逃げ本舗、今回は・・・・・・・・・


























見事、スペース取れました!

日曜日 西j39b です。

夏に取れるの久しぶりですわ。
暑さに負けず、がんばります。

新作・・・は無理でも、無配とか出せたらいいなあ・・・と思っております。
お時間あれば、是非お寄りくださいませ。

冬コミ当落発表!さて・・・?

お久し振りです、海野もくずです。

日誌サボりまくって申し訳ありません。


さて、冬コミ当落発表されましたね。
今回、アテ逃げ本舗は・・・・・・・・・・・・
















スペース取れましたああぁぁぁぁぁ!!!

31日(木)東オ21a です!

よろしければお立ち寄りください。
よろしくおねがいしまーーーす!!!(^∀^)

サル知恵

麗都です。

ここ最近、古巣の改修工事の為、近隣を開拓しているアテ逃げ一族。
今回も新たな地を開拓。
ほんと、それぞれ一長一短というか…。

外部からの音漏れは勿論、余計な反響はないか等チェックチェック。

ここは隣から管楽器が結構聞こえてきちゃうのと、携帯の電波が入らないのが難かしら。

放課後、遠くで吹奏楽部の音が聞こえるシーンには最適。

ちょっと試しに録ってみようと思ったら、マイクスタンドがなかった。
仕方なく長机と椅子と箱とたまたま持ってた「ストロベリー・シェイク」(超分厚い)を駆使してなんとかマイク置きを建造。

こうして人類は文明を築いていくんだな…。

反響はあまりなく、雑音も然程入らず、まあまあの録れ具合。

帰り際、施設事務所に寄ってふと気付く。
そういえば、監視カメラあったな…。
…きっと見られてた。
即席マイクスタンド建造風景…。
辛い。
Twitter
Twitter アカウント
QRコード
QRコード
記事検索
サークルメンバー募集中!!
一緒に
ボイスドラマ作りましょう!


募集条件↓

ゲスト参加ではなく、全員同じ立場のメンバーとして、継続参加していただける方。
月1回、日曜に行う活動に参加できる方。
演技の経験は無くてもOKです。
日本語・標準語が話せる方。

興味をもたれた方 詳しくは⇒こちらへ
  • ライブドアブログ