no title

1: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:33:31.09 et BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
痴漢:地下鉄で男2人が同時に同じ女性に 現行犯逮捕
毎日新聞 2014年09月26日 12時58分

 地下鉄の車内で同じ女性の体を触ったとして、警視庁深川署が、いずれも千葉県に住む
東京地裁事務官(24)と三菱東京UFJ銀行の行員(39)の男2人を東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で
現行犯逮捕していたことがわかった。2人に面識はなく示し合わせていたかは不明で、ともに容疑を
否認している。

 逮捕容疑は25日午前8時ごろ、東京メトロ東西線の木場-門前仲町駅間の車内で、立っていた20代の
女性会社員に対し、行員が前から胸を、事務官が後ろから尻を触ったとしている。目撃した乗客の男性と
被害女性が2人を取り押さえ深川署に引き渡した。女性は「同時に痴漢された」と話しているという。
【林奈緒美】
http://mainichi.jp/select/news/20140926k0000e040227000c.html

5: パイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:34:59.05 et
よほどいい女だったのかな?

7: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:35:52.42 et
ある意味スゲェw

21: ドラゴンスクリュー(禿)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:38:31.93 et
木場から千葉方面に通勤してたことがあるけど、あんなの人が乗るもんじゃないわ。不可抗力で痴漢が出来るぞ!

50: トペ スイシーダ(空)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:44:42.87 et
冤罪でも人生オワタな

81: ランサルセ(庭)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:54:45.68 et
20代の女性の前で東京地裁事務官が三菱東京UFJ銀行員を痴漢したのかと思った

121: グロリア(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 14:14:07.59 et
以前、馬鹿OLと馬鹿学生がおじいちゃんを痴漢ではめた事件があったなぁ
おじいちゃんの人徳のおかげか、勤め先の人は無実を信じてくれてた覚えが
でもこんなふうに信じてもらえるほうがレアだよね
冤罪の場合はだけど

144: キャプチュード(長屋)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 14:33:22.95 et
痴漢するやつって他の人間がやってると声を出さないと思って一緒にやりにいくんだよ
これかなりの恐怖だぞ

160: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 14:59:00.84 et
女を挟んで男同士でチチクリあってた可能性もあるな

202: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 15:56:19.56 et
流石に前からおっぱい鷲掴みとか無いわwww
事前確認の痴漢プレイでハメられたっぽいな

252: ニーリフト(禿)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 18:21:09.49 et
スレタイ意味わかんねーよカス


って書きに来たらスレタイ正しかった

303: ジャンピングパワーボム(芋)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 20:55:45.80 et
10人ぐらいに痴漢され
その手がもはや千手観音みたいになって
優先席のおばあちゃんが拝みだした

345: ボマイェ(芋)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 22:28:47.15 et
官民一体

439: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 14:47:21.46 et
この前嘘の書き込み信じて
複数で痴漢した事件あったよね
あれはわろた


2013-04-07_120220
メチャメチャ混む時間帯だから、もしかしたら偶然の線もありますねー。