1cc86aa5

1: スリーパーホールド(佐賀県)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:43:21.02 et BE:498464405-PLT(13611) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
「カレー捨てられ義母の首絞め鍋で殴る、容疑の主婦逮捕」
 東京・国分寺市の住宅で、73歳の義理の母の首を絞めたうえ鍋で頭を殴り殺害しようとしたとし
て、主婦の舘林純子容疑者(33)が23日警視庁に逮捕されました。

 舘林容疑者がカレーを作っていたところ、義理の母が、突然、鍋の中身を流し台に捨てたことか
ら口論になったということです。

 舘林容疑者は「死んでしまえ」と言いながら首を絞めていて、「日ごろから叱責され頭にきていた」
と、容疑を認めているということです。(23日21:38)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2330482.html

3: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:44:55.07 et
これは主婦が可哀想。
キチガイ義母だったんだろう。

9: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:47:29.53 et
これは無罪でいい
旦那も義父も上申書出すだろ

12: ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:48:01.35 et
ババアが食べれないほど辛いのを作って普段からいじめてたの可能性も

293: ドラゴンスクリュー(石川県)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 07:54:26.28 et
>>12
それかもな、ジャワカレーの辛口だったのかも、レトルトならLEEの20倍

14: キチンシンク(京都府)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:48:45.98 et
カレーを突然捨てられたってのは主婦側の言い分だからなぁ
カレーにヒ素を入れてるところを義母が見たとかあるかもしれない

17: 魔神風車固め(関東・東海)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:49:54.28 et
痴呆だろうな
家族でも耐え難いのに他人なら無理だわ

523: ドラゴンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 18:22:55.27 et
>>17
コメントからみて痴呆じゃないし
痴呆ならまだしも素の状態で直接的な嫌がらせを日々繰り返してたからぶっちぎれたんだろう

20: ファイナルカット(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:50:32.73 et
姑が40歳も上って事は旦那もかなり年上なのか
やっぱ年の差婚てロクなことないな

31: 河津掛け(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:54:37.03 et
70も超えてばーさんなのにこんな意地悪するとはオワてる
寝たきりになったら復讐されるぞ
仲悪いのに一緒に住むなと思うが金ないのかな

37: マシンガンチョップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 00:56:10.42 et
カレールー溶かしてワクワクしてるところをいきなり鍋の中身流されたら普段温厚な自分でも絶対ブチ切れて暴力沙汰になる
相手の出方によっては殺し合いになるかもしれない
それぐらい下劣な行為だぞ人が作ってる料理横から捨てるって

79: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 01:16:31.93 et
義母「じゃがいも入れるなっつったろ」

90: ニーリフト(スウェーデン)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 01:24:33.50 et
仲悪いなら一緒に住まなければいいのに

94: 頭突き(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 01:28:41.70 et
>>90
こういうのって実の息子である夫が何も言わないパターンが多い気がするな。
散々理不尽にいびられてるのは知ってるけどどっちの立場にもつけなくて見ないふりっていうさ。

139: アンクルホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 01:50:10.59 et
やっぱり流しにカレーを流す時、捨てゼリフの一つも欲しいよな。。

154: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:01:08.65 et
>>139
「このカレー、傷んでるみたいだから捨てるわね(ニッコリ」

188: ドラゴンスープレックス(四国地方)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:45:49.97 et
お前らは知らんだろうが70越えた人間で正気を保ってる奴なんてまずいないからね
認知症でなくても、もう脳の回路が全く機能してないのよ
論理的な思考なんて全くできないし、話は恐ろしく冗長かつ意味不明、
さらにはすぐにキレる、もう本当にどうしようもない
自分の親だったらまだ我慢できるけど姑なんて絶対無理だろw
逮捕なんてするな、カレーの墓を立てて一件落着にしとけ(´・ω・`)

226: セントーン(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 04:14:38.73 et
北斗晶みたいな嫁だったら やった後の危険度を考えて
カレーを捨てたりはしないだろ。
嫁がおとなしいタイプで危険度が低いから普段から叱責し
カレーも捨てた。 おとなしいタイプの嫁だったから「鍋でポカポカ殴る」程度の選択になった

394: リバースネックブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 11:05:05.16 et
痴呆入ってなくてもこれくらい平気でやる婆いるんだってさ
タンスあさられて下着が派手だからってマジで勝手に捨てたりするらしいよ

もし俺が結婚したとして母ちゃんがそんないびり婆になるとは到底思えないんだが
息子の前での母親と嫁の前の母親は多重人格者かってくらい違うから男はわからんそうだ
ソースは俺姉

398: ニールキック(福岡県)@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 11:10:56.07 et
2時のワイドショーかよw
「嫁が作ったカレーを流しに捨てる鬼姑!」
「姑の首を絞め頭を鍋で殴る鬼嫁!!」

594: 超竜ボム(山陽地方)@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 00:28:47.70 et
自分からケンカ売っといて被害者面するクズは死刑にしろよマジで
じゃないと世の中むちゃくちゃになるわ

612: リバースネックブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:10:58.94 et
夕方のニュースでだんなが喋ってたけど、
「これで嫁も少しは反省するでしょw」みたいに言ってて
こいつちょっとマザコンだなって感じた


2013-04-07_120220
普段からこれレベルの嫌がらせを受けてたんでしょうねぇ…(同情)