no title

1: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:14:42.86 ●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
初キスは甘い青春の思い出! 校庭で、体育館の裏で、神社の裏で、遊園地で、駅で、自分の部屋で、人の数だけ初キッスの思い出があります。
高校生時代に初キスをしたという人が多い印象ですが、皆さんはどうでしたか?

・気になるみんなの初キッス時期
そこで今回、「あなたは何歳で初キスをしましたか?」というアンケートを200人の成人男性を対象に実施し、インターネット調査してみました。
「生まれた瞬間に祖母に唇を奪われた」という男性もいましたので、今回は「恋愛的な意味でのキス」という条件付きでアンケート調査しました。

・あなたは何歳で初キッスをしましたか?
1位 40歳以下だけどまだしてない (21%)
2位 41歳以上だけどまだしてない (12%)
3位 17歳 (7%)
4位 18歳 (6%)
5位 10歳 (5.5%)
6位 19歳 (5%)
6位 15歳 (5%)
7位 20歳 (4%)
7位 16歳 (4%)
7位 12歳 (4%)

・初めての相手を慎重に選び中?
全体の1/3にものぼる成人男性が、まだ初キスをしていない事が判明しました。初めての相手を慎重に選んでいる男性が多いのでしょう。これからに期待といったところでしょうか?

・高校生時代の「青春の思い出」
実際に経験のある男性は、17歳が初キス経験の年齢として上位になりました。やはり高校生時代に「青春の思い出」として経験している男性が多いようです。あなたは、何歳で初キッスをしましたか?

http://buzz-plus.com/article/2015/05/24/kiss-3/

3: TEKKAMAKI(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:16:15.38 et
相手は男だった

5: 逆落とし(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:16:42.15 et
小学生のとき罰ゲームで

7: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:16:46.15 et
男同士なら4歳
女となら5歳

8: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:17:05.57 et
たぶん一生無理だろう

10: チキンウィングフェースロック(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:19:02.83 et
そうですね23ぐらいかな?
確か天ぷらだったと思います、美味しかったですよ
変わった名前の魚だな~なんて思いましたね ええ

231: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 12:24:12.14 et
>>10
面白いと思う?

13: クロイツラス(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:20:49.02 et
きたならしい

22: エルボードロップ(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:23:59.26 et
小6の時の修学旅行で男女中の良いグループで部屋に集まって、恋バナ的な話からキス大会になって好きな子とやったな
って嘘書けばいいんやろ(´・ω・`)

58: チキンウィングフェースロック(芋)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:46:04.51 et
小学生低学年 相手はフランス人 海外居たからチューなんてしょっちゅう

61: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:49:42.40 et
幼稚園の時女の子からアメの口移ししてもらったベロ同士が触れ合う感覚が気持よくて二人で隠れてベロチューしてた

80: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:16:53.04 et
幼稚園児のころ、近所の悪ガキに馬乗りになられて、
「おら、口開けろや、口開けねえと顔に唾がかかるぜ!」
と脅迫されて無理やりやられた黒歴史。

96: イス攻撃(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:38:23.47 et
5歳とかそういうのはチューだろ
ここでいうキスってのは舌を入れたキスのことだろ

俺は12歳の時男とキスした

144: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:15:37.16 et
新聞勧誘のおっさんに押し倒されてキスされたのがファーストキスだ。
確か読売新聞。

167: 雪崩式ブレーンバスター(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:33:01.99 et
したことないしこれからできる気もしないけど
未だにディープキスってえずいちゃいそうで怖い

168: レッドインク(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:38:09.82 et
>>167
そんなに奥まで舌いれないから大丈夫だw

182: ダイビングエルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 08:34:08.13 et
この前風俗でキスを断られた。

187: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:39:40.04 et
20歳の時に教習所の心肺蘇生でマネキンと

205: ダブルニードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 16:11:13.31 et
男はキスなんて保育園や幼稚園の保母さんで済ませるだろ、だいたい初恋も保母さんなんじゃね


2013-04-07_120220
40超えたら初キッスはもう無理でしょう…