no title

1: ウエスタンラリアット(秋田県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 20:22:46.14 ●.net BE:194767121-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
■バック駐車するときのかっこよさ!

・「バックするときに助手席に手をあてる」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「バックするときに助手席に腕を回す」(32歳/不動産/専門職)

・「助手席のほうに手を置いて後ろを振り返るとき」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「バックするときのハンドルを握る手つき」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

バックするときに、後ろを確認するために振り返るしぐさ、助手席に手を掛けるしぐさにドキドキする女性は非常に多いですね。

■運転中の真剣な顔

・「運転に集中しているときの顔」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「助手席側のサイドミラーを横目でみるときの顔」(27歳/電機/営業職)

・「手元を見ずにスムーズにギアチェンジする様子」(26歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「車線変更の真剣なまなざし」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

運転に集中している横顔は、普段見る笑顔とはちがう男臭い魅力にあふれていますよね。思わずじっと見つめてしまう女子も多いはず。

http://news.livedoor.com/article/detail/10184039/

16: パイルドライバー(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 20:28:21.07 et
後ろ振り向かなくても、ドアミラーあるから、そっちを見るし、バックモニターもあるだろ

17: キン肉バスター(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 20:28:26.72 et
何故バックの時に手を助手席に置くのか分からん
誰か解説してくれ

27: 腕ひしぎ十字固め(奈良県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 20:30:11.05 et
>>17
目視で後ろ見るから、手がそこに行くンだよ
でもな、振り返って後ろ見ながらバックしてる奴はもれなく運転下手くそ

39: ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 20:34:23.15 et
バックミラーとルームミラーでバックするのは絶対に止めたほうがいいぞ。どうしても死角があるから。
急に死角から入ってくる自転車とかに反応できない。
バックの時助手席に手を置いて後ろを向いてバックするってのはカッコつけてるわけじゃなく、そのほうが安全だからだよ。

59: バックドロップ(関東地方)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 20:41:11.80 et
女は助手席でバックが好きと…φ(..)メモメモ

77: ジャンピングDDT(岩手県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 20:54:43.02 et
>・「手元を見ずにスムーズにギアチェンジする様子」(26歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

いやいや、見ながらシフトアップとかダウンとかやったら事故るだろw

95: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 21:01:22.70 et
急ブレーキを踏みそうな瞬間に、助手席の方に腕を伸ばしてガードする

141: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 21:23:17.58 et
>>95
ウチの犬にそれよくするわ

196: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 21:57:14.81 et
これ昭和のアンケートですよね

212: ジャンピングカラテキック(空)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 22:02:56.21 et
ミラーだけだと死角がある。
後ろを振り返ると大概の車種だと後部座席のウィンドやリアガラスを目視できる
運転では一点に集中せずまんべんなく気を配るのが大事
よってミラーだけに執着する奴はなんかの病気

214: 河津掛け(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 22:03:40.73 et
通り一つ100mをバックで戻ると言うなら後ろ振り返って目視で走るよ。
でも車庫入れ、縦列駐車する場合はミラーの方が断然便利だ。

219: フォーク攻撃(福井県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 22:05:44.23 et
Uターンとか線とか気にせず大ざっぱにバックするときは助手席に腕回してバックするな
駐車場で線に入れる時はミラーで確認するけど

232: クロイツラス(空)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 22:10:07.33 et
MT乗ってるけどATでガタタタタンってシフトいれる方がかっこいいと思う

289: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 22:30:56.29 et
助手席に女乗せてドライブに行ったとき
前の車が、その前の車との車間詰めすぎてて
「危ないなーあれ」とか言ってたら案の定オカマ掘った。
俺は「あーあ」とか言いながらその横をスッと通過。

そしたら横の女が超恋する目で俺を見て「濡れた」とか言った。

女の琴線は良く分からんw

385: ファイナルカット(空)@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 00:27:01.81 et
助手席の肩あたりのシートを掴んで思いきり身体をひねる派なんだけど、
隣りに座った男が、たまたまシートを少し倒してる事に気付かずにそいつの肩を思いきり掴んで抱き寄せてしまそうになったことあるわ。

あの時あいつが目をつぶってたら、
やばかったと思うの

396: ランサルセ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 00:55:47.90 et
助手席ドンは同性にやられてもちょっとドキッっとしちゃうね*^^*

410: 頭突き(静岡県)@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:50:31.87 et
俺は女の子が載ってる時はこっちの方が安定するからって
オッパイをつかんでバックするね
たいてい、そうなんだーって納得してくれる

435: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 06:53:00.60 et
atのマニュアルモードで適当にカチャカチャやってるだけで
素敵!抱いて!
って言われるぞ

502: ファイナルカット(中国・四国)@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 12:46:56.57 et
歩行者や自転車とかに気を配った運転。
こんなの見ると 好きになってしまう…。

352: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 23:13:17.24 et
ハゲやおっさんがいくらアピールしても運転席見ないだろ
スマホや外歩くイケメン見てるわw


2013-04-07_120220
社長の専用運転手が運転する軽トラに乗ったら、
まるでセルシオみたいに滑らかでプロの凄さを感じました。