November 2009

November 30, 2009

よそ様の事言う前に

我がチームがとんでもナ状況なのであった。

今すぐシュートやトラップは旨くならんけど・・・。

どうだろ最近の寄せの遅さと判断の遅さ?

匠5人ぐらいに囲まれてたのが「今日一」に晒されてたけどあれなんか典型的ですたよな。

あとサトケンが首を180度位向いて出し所を探してる時カッさらわれたのも2回ぐらい?

好調時は、その逆で中盤からのボールがうまい具合に捌けてた。

やっぱり「疲労困憊」なのかしら?

残留プレッシャー」なら次節好転するのだろうけど・・・。

明治に負けて以来「大学生に負けた相手に負けられねー」と言うプレッシャーがかから無くて

むしろ「な〜んだ明治みたいにやれば簡単じゃん」モードに相手が入ってしまったのでは、と思う今日この頃・・・。

まっ、目標は、達成したんだから良いけどさ(^_^)ニコニコ

で湘南は、どうだろうね?

水戸ちゃんのホーム最終戦簡単じゃないよ!

リーダーが落ちなきゃ良いけど((=゜エ゜=))

話がぜんぜん違うけど伊藤真一まだ走ってたのね・・・いやもう全然菅生も行った事無くてモンちゃん一辺倒になってからは、バイク雑誌も見たこと無かった。
('д` ;)

41歳でたいしたもんだね〜。



aterazawa1 at 23:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)モンテ 

二日酔いナオタ

あのですね、岡山ブログの二の舞に為りそうなので今まで自粛しとりました。

ドラムロールじゃ〜ん

山形残留にご協力いただいた皆様を表彰致します

まず第4位から。

同率で柏様と大分様あと京都様です。

勝ち点4得失+1をいただきました。

特に柏様には、足どころか何者も向けて寝れない状態で有ります。
「いや〜天王山でフランサ温存して下さったご恩は一生忘れません」

「大分様、大目玉でお会いした頃は、まだまだ余裕たっぷりで怪我人も多くて
  ・・・あざーす」(^_^)ニコニコ
京都様には、ノーコメントですこれでも食らえ(゚д゚)、ペッ

第3位は、大宮様です。

勝ち点3と+3いただきました。

「春のGWナクスタでの3−0、あの敬礼シーンまでは、ウチも怖いもの知らずでしたな。
  正直あの時期に当たって良かったです。正直その後が苦難の道でした。あれ以来石川が劣 化した様な・・・。」

第2位は、千葉様です。

勝ち点6と+2いただきました。

「魔物の棲むフクアリで取れた勝ち点3は美味しゅうございました。一言、言わせて頂ければ 監督をどうにかしてもとの育成千葉路線にシフトした方が・・・」

輝かしい第1位は、皆様ご存知優勝回数何回もしていた磐田様です。

「開幕戦と2クール目の頭の方で見事に燃料投下して下さいました。そのタイミングと負けっぷりは見事としか言いようも無いまさにMVPあんたが大将日本一の色男!」

尚磐田様には、優勝記念につや姫一年分をお送りするとかしないとか・・・。
(゚∀゚)アヒャヒャ

続いて残留の足を引っ張り続けた勝ち点1もいただけなかった皆様です。

海豚、熊=0で−3.

赤、壷=0でー4でした。

しかもですな残留ライバルにしっかり勝ち点あげてちゃ駄目でしょうが!

 罰として「お尻ぺんぺんです」(`ヘ´) フンダ!!!

毎度この記事の責任は、豚は負いませんので悪しからず

追伸、隠れ2位か3位と最終戦やるわけですが・・・そのコメントは、明日。
aterazawa1 at 00:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)モンテ 

November 28, 2009

いやー飲んだは

大分酔っ払っております。(゚∀゚)アヒャヒャ

結果的に「猫とアヒルが力を合わせてブーちゃんの幸せを・・・♪」的に成ったのですな。

いろいろ書きたいこともあるのですが酒が回っててすいません('д` ;)。

ただ今年使った「最初で最後のJ1開幕戦に行かせて〜」の御願いは、元原田知世に通用しそうに無いのがちと不安です。


まっ今日だけは、皆忘れて飲み明かしたいぞナ
おめでとう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


aterazawa1 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンテ 

November 25, 2009

たいしたネタでは、ござらん

お預けとナリ悶々と一週間ネガリ続けてるわけでして
( -д-)ノ

たいしたネタではないが本日ファンサカが確定してツラ〜と見てたら・・・。

ありゃ京都のディゴが黄紙がリーチ!

しかもリーチのままここ何節か経過してるのネン。

ははあはん、何となく調子出ない京都の原因もこの辺に有るのかしら?

豚のキボンとしては、期待を裏切らない京都様が最終節ディゴ有給でプギャ〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ

な〜んてことに成らないかしら?ってなこと書いてると足元スクワレっぞ

てな事を自分に言い聞かせた。
(*´ェ`*)
ただそれだけ以上。
aterazawa1 at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンテ 

November 22, 2009

いや〜明治より・・・と思いますた

大学相手に完敗したチームのサポーターとしては、開口一番言わせて頂きたい。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

えー、どちらもこんな試合展開成るのなんざ分かりきった事でした

そんな中で両チーム決める事ができなかった。

と言う事だけでございます。
(p_q*)シクシク

でも、山形的には、ラファエルが風邪で頭から行けなかったのは美味しかったです

途中からでも赤戦には、程遠い内容と豚は見ました。
(゚∀゚)アヒャヒャ

でも毎年大宮様は、こんな体験をなされておられるんだな〜とつくづく思いました。

多分残留できても来年もこの辺の位置で間違い無く苦悩するはずのチームとしては、考えさせられました。

やはり攻撃のパーツが欲しいよね〜。
(●´ω`●)

いや常々豚が言ってる「山形は専守防衛でいかなきゃ」論理に逆行してるみたいですが
せめて交替ではいる選手の質が攻撃的でスタメンと同クラスか長い時間は駄目だけどそれ以上
位な希望は、宜しいのではないでしょうか?
(_´Д`) アイーン

いや今日は、これだけ・・・寒かったよね、終わり
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
aterazawa1 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンテ 

November 20, 2009

何だか匂いしません?

子供の頃ばーちゃんが言ってたな。

初雪降るときは、匂いがするもんだ

最近何となく分かりそうな気がする、それに鼻がひくひくするんだよね。
(^_^)ニコニコ

明日降るよね、多分ビチョビチョな雪でしょうが。

↑ネガな話題が多い中で数少ないポジなネタです。
(*^・ェ・)ノ

んでなけなしの3マソおろしてきますた。

毎度、口座の残高が「あれ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」な瞬間が今年は、多かったな〜。

勝のTシャツも欲しいけど・・・、カレンダーだけかな?

自分の孫に昇格2年目も語れる事ができますように目一杯応援します。

もう寝たろ( ´,_ゝ`)

aterazawa1 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンテ 

November 19, 2009

コバリョに千羽鶴を

こちらが企画して下さいました。

皆様土曜日は折鶴を持って集まりましょう。

当日は、雨の為現場折は厳しいかもしれません。

山形で初めて身障者の為にシートを贈ってくれたコバリョウなのに自分が松葉杖で山形を去ることになるなんて
(ノ◇≦。) ビェーン!!

話し変わって

雲仙市から釜山に行って亡くなられた皆様、街づくりサークルのメンバーだったらしいじゃありませんか?
何だかモンテとの関わりも有りそうな匂いもするのですが・・・。


とにかく御冥福をお祈り致します


本日の会社での会話。

「ぶーちゃん土曜日休みだって?土曜は、雨みたいだね」

「はい、結婚式でしてアン○○○ーナなら雨でも大丈夫っす。」

「お前、青白の服着て結婚式行くのか?」

「いえ、黒白で〜す。」

もうばれてるっーの

友引の週末は、結婚式が常套ナリ、けっして葬式は、使えないぞな!
aterazawa1 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンテ 

November 14, 2009

うちの子豚と来たら

本日パスタをにつれて行ったら・・・。

やれ、音を立てて食べるなだの早く食べすぎだなどなど・・・文句言い過ぎ。
(  ̄っ ̄)ムゥ
だんだん元原田知世に似てきたな〜と思っている豚であります。


裏天皇杯ほぼ後半からでしたが見てきました。

感想は、あちこち書かれておられましたがて言うかあの観戦者の中にどれだけのブロガーが居ったんじゃ?

と言う驚きもございましたが(; ̄Д ̄)

何よりも暫くぶりのモンちゃんゴール拝見しました。(゚∀゚)アヒャヒャ

前ちゃんもスンタも頑張っていましたね先制された場面の前ちゃんからのパスは、思わず唸ってしまったな〜。

んで我がチームですがもう少し期待したんですがね〜(●´ω`●)

来年アルバイトしながらサッカーしなくちゃいけないかも的な選手の今一感にがっかりしましたな〜。

もう少しガツガツ・・・とかそこで守備抜かれたらいかんだろと例によってブツブツ言いながら観ていました。

近くの人すいません。v( ̄∇ ̄)v


フィジカルトレで体が重いのかしら?

aterazawa1 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンテ 

November 12, 2009

今に始まったことでは・・・

ウチの右サイドバックと靭帯の関係は今に始まった事じゃない。

太田の時代からだよね・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。

でも半年戦力にならない選手を我がチームどうするんだろ?

怪我の無いのも名選手の証と言えど今、神戸にいる内山なんざ大きな怪我無くてDFなら何処でもできますわよ敵な選手は、重宝するんだろうな。

と思っていたら・・・。

土曜日は、天皇杯の敗者復活戦じゃないっすか?

前ちゃんもスンタも来るんじゃ行かないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ


日曜は、どうすっかな?

お誘いも有るんですが・・・。

新潟さんには、柏戦に余力を残しておいて貰おうかな〜(_´Д`) アイーン
aterazawa1 at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンテ 

November 11, 2009

恒例のうがった見方

何だかんだと言いたい事は山ほど有りますが・・・。

木白戦後のチームの落ち込み様と言ったら(ρ゚∩゚) グスン

豚は、思うのですが木白戦後に来年の契約について主力選手に有ったんじゃなかろうか?

と思うのです。

いくらなんでもこの落ち込み様有りえないでしょう?


GM「うちは、これしか出せないんだよ」的な話があったんじゃなかろうか?

選手「え〜っこんなに頑張ってるのに、これしか上がらないんですか?」

間違い無く契約の話になればこんな流れになるんじゃなかろうか


ここまで書いてきて全部最後が?で終わってた('▽'*)ニパッ♪


結局豚の取り越し苦労で終わったら良いでげすけど。

でも、まんざらありそうですものね(_´Д`) アイーン
aterazawa1 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンテ 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ