2008年07月

2008年07月22日

いきなり自分がプロのステージに立ってるという悪夢見たことありませんか?

で、始まる瞬間とか、始まってすぐに目が覚めるんですね、普通は。それが今日は違ったんですよ。私はアトホールのステージに海外のプロのミュージシャンと立ってて、なんだか演奏してるんですよ。で、終わるまで目が覚めなかった、つーか現実だったわけです。ライヴが決まってたバンドのドラマーが緊急入院して参加できないとかで、そちらでドラマー用意してくれんか、って英語の電話があったのが今日の15時。二人の腕利きドラマーに連絡がついて、しかしどちらも仕事でアウトと判明した時点で既に17時。腹括りましたよ、あたしゃ。生きているといろんなことがあるものだな〜って今年そんなのばっかりじゃね?多分明後日くらい腕が痛くなると思われ。。。

athall at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月12日

CIERO+CINEMA=CIEMA

先日思い立って佐賀へ行って来ました。昨年末に友人が始めた映画館がずーっと気になっていたのでした。そこは高い建物の無い、日田にちょっと似たやや鄙びた街でした。彼の映画館はなんの変哲も無い雑居ビルの三階にありましたが、三つあったスクリーンのひとつを広いカフェ&イベントスペースに充てていて、とてもお洒落な空間になっていました。久しぶりに会った友人は逞しくなった印象で、いろいろと話を聞かせてくれました。刺激うけたな〜。巨石パークには次来た時に行きます。

athall at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月08日

Oitaweb.TV開局!

なんとAT HALLチャンネルがございます。興味のある方は
http://oitaweb.tv/
をチェ〜ック!

athall at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)