2006年03月18日

カイルの革ジャンがオークションに

a43a68b2.jpg映画「スタンドアップ」でショーン演じるカイルが着ていた革ジャンが eBay のチャリティのための オークション に出品されています。スタート時の価格は$0.99でしがた、今では16入札が入っていて$153.44。それでもまだ革ジャンとしては安いですね。あと2日ありますから$300くらいまでは軽く行くんじゃないかな。

このチャリティは女性に加えられるセクハラと家庭内暴力を根絶しようとする「スタンドアップ」キャンペーンのためで、ほかにも映画「スタンドアップ」で使われた衣装(シャーリーズ・セロンが着たセーターは現在$201.50)や小道具が出品されています。

写真ですとこの革ジャン、小さく見えますが、映画でショーンが着ていたときにはかなり大きめでしたよね。それだけショーンが華奢だってことなのかしら。サイズは明記されていません。

先日の「ヒストリー・オブ・バイオレンス」のオークションのときにもヴィゴが着たジーンズやシャツ、コートがサイズ表示なしで出品されていました。どれもみなブランドのある既製品だったからサイズがないわけはないと思うのですが(そしてマリアの物は明記されていたのだから)、出したくなかったのでしょう。

ヴィゴもショーンも映画では実際より大きく見えますので、ファンの幻想を砕かないように、という配慮なんでしょうか(^.^)?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/athelas51/50380308