joyride

大阪の占い店、アテナ・キュアのブログです。

JoyRide !

大阪の占い店アテナ・キュアの営業情報、その他もろもろのブログです。

対面鑑定について

こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。

6/20(月)以降しばらくの間、対面鑑定は平日夕方のみの対応になります。おおよそ18時以降くらいから可能となる予定です。
お問い合わせにすぐにお答えできない時もありますが、何とぞご理解下さいますようお願いいたします。

メール鑑定の企画などもぼちぼち考えてはいるのですが。隅から隅まで考えてからでないと動けない性格がちょっとわざわいしております(^_^;;

ところで最近テレビを騒がせている色んな有名人の方々ですが。やっぱり射手座が多いですね〜
ベッキーさんとのことで話題になったゲスの極み乙女の川谷さんもそうですし、舛添さんも、ファンキー加藤さんもそうですね。あ、海老蔵さんも射手座でした。

射手座に土星が入ってだいぶ経ちますが、、やっぱり占星術って色んな意味で「当たる」ものだなぁとつくづく思います。射手座さんはちょっと頑張らないといけない時期なんですね。

先週のブログに書きました占星術講座では、上記の射手座さんのチャートをすべて読んでみました。いや、わざわざそうしたのではなくて、話題の人を取り上げたら結果的にみんな射手座さんだったのです。

同じ射手座さんでも他の天体の位置やアスペクトによって色々と特徴が変わってくるものです。良いとか悪いとかを断罪するのではなく、特徴の違いを理解することで見えてくるものがあって、本当に興味深いですよ。

確か、今日あたりから金星が蟹サインに入りましたかね?
明後日は父の日ですね。蟹サインが表す身近な人や家族に、いつもよりちょっとばかりたくさんの笑顔を届けてみてはいかがでしょうか。

スイーツとかも、良さそう♪

占星術講座

こんにちわ。
春にリニューアルしてまたまた放ったらかしのブログ、ようやく更新する気になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

個人的な近況報告をいたします。
10月に挙式が決まりまして、それに先駆け8月に婚家へ転居いたします。長年親しんだ宗右衛門町のお店での鑑定が出来るのもあとわずか…感慨深いです〜。

今後はSkypeやFaceTime、LINE、電話等での通信鑑定を中心に、メール鑑定等の対応も考えています。どうぞよろしくお願いいたします。またゆっくり告知していきますね。

さて、本日は個人的にお引き受けしている占星術講座に向かっております。月に一度、時の有名人などをテーマに好き勝手なおしゃべりを楽しみながら占星術を学んでいただいています。わたしにとっても楽しみなひと時なんですよ〜。

転居後は場所を便利な場所に移し、追加の生徒さんも募集出来たらなぁなどと考えています。こちらもまた告知いたしますね。ご興味のある方はどうぞご検討よろしくお願いいたします。

それではまた書きますー(^。^)
今日は良いお天気ですねー

ウェブサイトをリニューアル中

 お久しぶりです。
 ただいまウェブサイトリニューアルをこそこそと準備中です。
 その一環として、このブログも新しくしました。

 2年前に、喜びいさんで作ったブログなのに、書いた記事はたったの3つ… 
 これじゃいかんと思いつつ、生活が変わるスピードについていけなくて放置しておりました。だめねー。

 アテナ・キュア、そろそろ新体制を目指して動きます。
 このブログで、日々のことを書いていこうと思います。
 面白いことが書けるかどうかわかりませんが、今までよりもちょいちょい更新するつもりです。
 暇つぶしにでも、お越しくださいませ(∩´∀`)∩

 ブログタイトルは『JoyRide !』
 占星術ブログのタイトル『JOY』は占星術用語から取ったのですが、こちらは昔リスペクトしていたあるウェブページのタイトルをそのままパクッってしまいました。
 時は1997年、20年ほども昔のことですねー。インターネットがようやく「みんなのもの」になり始めようとしていた時代です。素敵なウェブページを見つけて、とても憧れて、作者の方になれなれしくファンレターを出したり していました。ちゃんとお返事も頂いて、何往復かやりとりもさせていただきました。当時、作者の方は確か大学院生。まだお若い方でした。

 メールの往復を続ける中で、その方が治りにくいご病気を患っていらっしゃることを知りました。どのようなご病気なのかはっきりとはお伺いできませんでしたが、いつか文中でほんのりと、そんなことを匂わせてらっしゃいました。今となってはもっとつっこんで詳しいことをお尋ねしたほうが良かったのかも、と思うこともあるのですが。。

 21世紀になってから、再び、作者の方の消息を尋ねてウェブをさ迷っていると、「亡くなられた」という情報をいただきました。多分そうだろうな、と思っていましたが、やはりショックでした。
 若く素晴らしい才能が早く失われてしまって残念です。

 そのウェブページ、ご遺族の計らいで、まだ残っています。

 JOYRIDE (Dark&Negativeという短い文章のコンテンツが特にお気に入り)
 Joyride in high gear

 わたしと同じように、ときめいてくれる方もいるかしら?
 それでは、また。



  
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ