真我に出会って
私に起きた奇跡は、思いもしなかった実父に出会えたことです。
なんだか母の産道を行くようなそれは私の旅でした。





いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。



今日は、7年前のこのブログを書いていた時〜YS メソッド 本当の自分(真我)に

出会うセミナーの最高峰 「宇宙の真理」を受講した中での気づきをお伝えします。






2015年7月・・・
なぜだか、今になって、実父が憎くてしょうがない❗

そんな思いを携えながら、私は大阪 「宇宙の真理」に臨みました。


三年半前、佐藤康行先生は言いました。

「お父さんを自分の子どもだと思ってみたらいいのです。」と。

魂の上では、親子が逆転していることもあるとのことです。



不思議と、そう思ったら、私は、母とお腹の中の私を捨てていった父が、

一瞬にして、許せたのです。だから、佐藤先生が私に

「絶対に探して会いに行くといいですよ。」と

言われた時、会いに行けたんだと思います。



今、思い出しました!~正確には、ある講座中お父さんに酷いことをされた女性の方が、

講座中、私の目の前に座ってみえて、佐藤先生は、その方に

「お父さんを子どもだと思うのです。」と言われたのでした。

私は、佐藤先生から、私に言われた言葉だと、今の今まで思い込んでいました。


そして、二年半前に私は、生まれて初めて実父に会うことができました。

奇跡でした🎶会えた父は、統合失調症で病院暮らしでしたが・・・



父と私は、会えなかった長い年月を埋めるかのように、

「愛してるからね✨大好きだよ🎵」といつも、愛いっぱいの会話をしていました。

次第に、父が、私の子どもだと思うことも忘れていきました。

どんどん普通の父と娘になっていったのですね。


そして、私は目に見える現実の父に落胆していったのです。

平気で私に、「お前は生まれてこん方がよかった~」などとも聞かされるし・・・


「宇宙の真理」での初日のペアワーク、ありがとうございました。


ありがとうございました。


目の前の父親に向かって、私は、ただただ、泣いてぶつけました。

目の前の父親は、「ごめんな、ごめんな。」「すまなかったな。」

「おまえにばかり頼ってたな。」「ありがとう。ありがとう。」

「大好きだよ。」「愛してるよ。」・・・

と、真我そのもの、愛そのものの言葉で返していただきました。


いつしか、私の中から、すべてを許す愛の心が沸き上がりました。



「ありがとう‼ありがとう~」「お父さん、生きててくれて、ありがとう‼」

「ありがとう~‼」・・・

私の中で、父のすべてが許せたのです。憎しみは、消えました。

すべてを許す、私の真我にたどりついたのです。

それは、父を許したのではなく、私が私を許したのです。


父は、私を愛しているに決まっている❗愛しかない❗

私は、父を愛しているに決まっている❗愛しかない❗



私には何より、

私が父を愛しているに決まっている❗愛しかない❗

ということがわかったことが、嬉しかったのです‼

 



                                             つづく



 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
バナーをポチッとして応援よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 その他日記ブログ 気づきへ
にほんブログ村