アスランと私の日々

旦那の親と同居が決まり、 一緒に生活することになったコーギーのアスランと私の日々

ありがとうございましたm(__)m


約2年間、ここでアスランとの生活を書き綴ってきました。

でも、DPにボランティアに行きだして、又それが終わっても
そのことばかり書くようになってしまいました。

で、とうとう書く事が出来なくなってしまいました。

理由はそんなに大層な物ではありません。

ただ自分に言い訳をしたいだけなのかも・・・

なので、区切りもいいし、今日でここのブログは終わりにします。

普段写真など残さない私が、ここまで写真を取り捲っているので
ここは残しますが、コメント欄、トラックバック欄は閉じさせていただきます。

今まで仲良くしてくださった方、アドバイスをくださったり
応援してくださった方、本当にありがとうございました。

今考えると、ここで多くの方々に支えられたなぁと実感しています。

気が向いたら又どこかで始めたいと思っています。

本当にありがとうございましたm(__)m

toshi。&アスラン

ひろしまドッグパーク被害者の会、設立!

当面こちらをTOPに置きます。



↓記事でも紹介しましたが、

「ひろしまドッグぱーく被害者の会」が設立されました。

詳細はこちらから


バナーです。

ひろしまドッグぱーく被害者の会

収支報告(ひろしまドッグぱーく)




平成19年3月14日、アークエンジェルズが自身のHPの会計報告の中で
「収支報告(ひろしまドッグぱーく)」をやっと公開してくれました。

何度も言っているのですが、私自身は募金金額も少なかったし、
支援物資も新聞紙とかしかしていないので、被害にあったとは思っていません。

ですが、収支報告を見させていただくと?が出てきます。

まあ、難しいところは詳しい方にお任せするとして、
とっても単純なところから。


まず、「募金箱収入」。

9月、10月は「0円」になっています。

が、あのぱーくの入口受付にあった透明の箱が募金箱なら、
私は少なくとも譲渡会の前に(ということは10月です)すずめの涙ほどの
募金をさせていただいてます。

惜しまれるのが日付を覚えていないという事ですが、
その時私の隣にいた方は、お財布から1万円札を何枚かその透明の箱に
押し込めていました(@_@)

そうです。あの当時、押し込むほど募金があったんです。

あれはどこにいったんだろう?

でも、11月分と一緒に計上していると言われればそれまでなんですけどね〜


次は「グッズ販売収入」。

このグッズとは、これもぱーく入口受付で販売されていた
「Tシャツ」とか「ジャンパー」とかがグッズになるのでしたら
「ひろしまドッグぱーく」での収入が「0円」っておかしくないでしょうか?

これもグッズというのなら、実際購入している人を見ているわけだし・・・

いつものごとく、謎満載です。

これを当時のぱーくの内情に詳しく、経理に詳しい方が見られたら
?なところがたくさんあるのでしょうね。

果たして今後どうなるのか。

いろんな意味で期待しております。



-------------------------------------------------------------------------

さて先日来、皆様にお願いをしているアンケートですが、600名を超えました。

アンケートにお答えくださいました方々、本当にありがとうございます。

色々不具合等あり、ご迷惑をお掛けした事と思います。申し訳ございません。

ですが、もう少し日にちがありますのでまだまだがんばって集めたいと思っています。


アンケートはこちらからお願いします



なお、要望書に係る署名も引き続き集めています。

こちらも締め切り日が迫ってまいりましたが、あと少しがんばっていきたいです。

要望書のダウンロードはこちらからお願いします。

要望書(pdf)

要望書(word)

送り先

〒738−0599
広島県広島市佐伯区湯来町伏谷11−5 砂谷郵便局私書箱3号
「ひろしまドッグぱーく被害者の会」 宛



以上、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

久々の・・・

久々のアスランです。

最近とってもよく吠えるので、久々に秘密兵器登場!!

とは言っても、この部屋を閉め切って暖房をつけるこの時期には
ふさわしくない物で、別の意味でも秘密兵器!?

蹄1





じゃーん!蹄。



又寒くなってきたので部屋を閉め切って暖房入れてるんだけど
めっちゃ臭い。・゚(゜´Д`゜)゚・。

でも、これ与えておけば当分大人しくしてるし、本人(犬)も
嬉しそうだし・・・

私さえ我慢すれば(´-ω-`;)ゞポリポリ



蹄2





うまそうやなぁ〜 いらんけどなっ!










注意!!
お食事中の方はご注意くださいませm(__)m














続きを読む

逃亡の結果。



無事に週末は逃亡する事が出来ました。

ただ、土曜日の出掛けに旦那と口論になり、本当の意味での逃亡となりましたorz

午前中は天気も良かったので、妹の墓参りをする事に決め、アスランを連れ車を走らせました。

途中、母と落ち合い、墓に向かいました。


墓に着くと、うちの墓の前は悲惨な状態になっていました。

うちの墓は生花を生けておくと腐ったりして汚くなるのを両親が嫌い、造花を置いているのですが、先日来の強風で飛び散っていました。

しかもボロボロ状態・・・

それと後、最近お墓のステンレス製の線香置きなどが盗まれている事件が多発しています。

うちのは大丈夫だろうかとの思いもあって墓に行ったわけです。

何とか大丈夫でした。
うちの周りのお墓のも大丈夫のようでした。

墓をきれいにして母の家に行き、昼ごはんをご馳走になったのですが、まあ、いつものごとく2人で宴会です。

昼からワインを空け、夕方までダラダラと過ごし、散歩へ行き、すぐに晩御飯です。

晩御飯は友達の家にお邪魔することになってたので、その前に少しだけビールと焼酎を飲んで行きました(^^;

その時初めて『胡麻焼酎』というのを飲んだのですが、味的には普通の焼酎で、のどを通る時は『胡麻油』を飲んでいるような感じでした。

で、友達の家で宴会が始まったのです(^^

ビールから始まり、ワイン、焼酎、日本酒、いやはやチャンポンです。

ですが、自分は全然酔えませんorz

結局3時まで飲んでたのですが、全く眠くならない・・・

ちょっと自分が怖くなったりもしましたが、何とか寝て朝にはちゃんと起きました。


プチ逃亡でしたが、とっても楽しい逃亡でした。

家に帰るのは少し怖かったのですが・・・

まあ、又逃亡したいと思います。

辻弁護士さんからのメッセージ。



こちらでもリンクさせていただいている「払拭できないAAへの疑念」の741さんの所へ、大手前法律事務所広島DP被害者弁護団の辻弁護士さんからメッセージが届いたそうなので、私のところでもご紹介させていただきます。

以下、転載。

---------------------------------------------------------------------------

広島ドッグぱーく事件被害者各位



平成19年2月21日に大阪地方裁判所へ提訴し、第1回の裁判は4月20日午前10時、大阪地方裁判所808号室で行われます。

今後の課題は、第2次訴訟の原告が何人集められるかということですので、原告集めに全力を投じて下さい。

原告の方々や各地のボランティアの方、関心のある方がお互いに仲良く連携して情報交換や情報収集を行って下さい。

なお、個人情報云々については訴状に書いたことは相手にわかるのは当然であり、要望書を警察に送ればやはり警察の調査の範囲で外に出ると考えておく必要があります。

また、原告になれるのは、

1.カンパした人

2.物資を提供した人

3.犬の治療費を支払った人

4.その他特別な費用を負担した人

等々です。

ボランティア参加者も交通費や実費請求はできますが、少人数ですることは運動上難しいので、50人〜100人以上になり形ができれば裁判をし易いと思います。

なお、裁判の情勢は、いかに多くの人がAAに不満や不信をもっているか、その資料をどれだけ出せるか、第2次原告がどれだけ参加するかによって決まると思います。

どうか皆様方におかれましては、お互いに協力して仲良く熱心にやっていただくこと且つ、根拠のないことで足をすくわれないためにも「言動は慎重」にして下さいますようお願い致します。

原告応募手続を含め裁判のことは私の方へ御連絡下さい。

2007年3月8日
〒541-6591
大阪市中央区大手前1-7-31
OMMビル5階 大手前法律事務所
広島DP被害者弁護団
弁護士 辻  公 雄
TEL06-6945-0308
FAX06-6945-0691
E−mail  info@ohtemae-law.jp
スパム対策により@を大文字に変えてます

----------------------------------------------------------------------------

との事でございます。

「ボランティア参加者も交通費や実費請求はできます」
って事は、私も協力OK〜見たいな感じですね。

どうか、皆で協力していければと思います。

確かにいがみ合っている場合ではありません。

一丸となってアークエンジェルズを追求しなくては!!









でも、週末は逃亡〜   タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ちょっと、疲れてみた。


なので、週末は市外逃亡を図ろうと思う。

まあ、人間生きていれば嬉しい事、楽しい事、嫌な事、腹立つ事、
色々あるのは当たり前な訳で・・・

私の場合、そのサイクルがなんていうか、多分短いのだろう。

バイオリズムにしてみると、多分一ヶ月のバイオリズムは
真ん中の線を境に毎日の様に上下しているのだろう。

今家のトイレの中にカレンダーがかけてあるんだけど、
それに毎日標語みたいなのが書いてある。

毎日見てるんだけど、結構今の自分に当てはまってたりして笑える。

「転んだら起きろ」とか「真実を見極めろ」とか。

結構、こんなのとか、おみくじとか信じちゃう方なので
今はちょっと助かっているみたいな。

人のことはあんまり信じないけどね、あれ以来 ショボーン(´・ω・`)


逃亡は図るけど、アスランはいつもどおり一緒 ▼o・ェ・o▼

だから逃亡っても行くところは限られるんだけど・・・

でも、ちゃんと要望書とアンケートの収集はやってまいりますよ〜


----------------------------------------------------------------------

アンケートはこちらからお願いします


なお、いつものごとく、要望書に係る署名を緊急に集めております。

要望書のダウンロードはこちらからお願いします。

要望書(pdf)

要望書(word)

送り先

〒738−0599
広島県広島市佐伯区湯来町伏谷11−5 砂谷郵便局私書箱3号
「ひろしまドッグぱーく被害者の会」 宛

途中経過。


こんにちは。

昨日まで暖かかったのに、今日はとっても寒く、
うちの新人君の家は今朝起きたらうっすら雪が積もっていたそうな。


ところで先日より、「広島ドッグぱーく被害者の会 広島支部」として、
要望書やアンケートをこの場でお願いをしてきました。

要望書を送ってくださった方、アンケートに記入をしてくださった方、
本当にありがとうございます。

ですが、まだまだ数が少ないようなのです。

ちなみに・・・

2次提訴被害者・・・3〜4名
要望書・・・500名
アンケート333名


これだけの方にご協力を頂いています。

まだもう少し寂しいので、広島支部において街頭での署名・アンケート収集活動を
行う事を予定しています。

まだ日程は確定していないので、決り次第こちらでお知らせいたします。

地元広島で起きた事、今現在もそれが続いている事を今以上に世間の皆様に
知っていただきたいと思っています。






アンケートはこちらからお願いします






なお、いつものごとく、要望書に係る署名を緊急に集めております。

要望書のダウンロードはこちらからお願いします。

要望書(pdf)

要望書(word)

送り先

〒738−0599
広島県広島市佐伯区湯来町伏谷11−5 砂谷郵便局私書箱3号
「ひろしまドッグぱーく被害者の会」 宛

被害者の会、アンケートのお願い。

こんにちは。

被害者の会 広島支部で

「アークエンジェルズに関するアンケート」

が実施される事になりました。

このアンケートを集計し、資料を作成する事で、今後の裁判や疑惑の追求において
重要な資料となるようです。

携帯電話からも一部の機種を除き投稿できるようになっています。

一人でも多くの方にアンケートのお答え頂きます様、御協力よろしくお願い致します。

アンケートはこちらから


------------------------------------------------------------------------

なお、いつものごとく、要望書に係る署名を緊急に集めております。

要望書のダウンロードはこちらからお願いします。

要望書(pdf)

要望書(word)

送り先

〒738−0599
広島県広島市佐伯区湯来町伏谷11−5 砂谷郵便局私書箱3号
「ひろしまドッグぱーく被害者の会」 宛


まだまだ、提出するには数が少ないそうです。

引き続き、御協力をお願い致しますm(__)m

あい?


こんばんは。

私の方が言いたいです、「あい?」



今日のムーブの放送がアップされました。

前半 

後半


今日はアークエンジェルズが広島ドッグぱーくの収支報告をすると言ってたので楽しみにして家に帰ったのですが、やっぱりダメでしたね。

代表の頭の中では脳内変換が行われていたらしく、「広島ドッグぱーく」の収支報告ではなく「アークエンジェルズ団体の収支報告」となってました。

しかも、シェルター資金として振り込まれた金額があんなにあるのか?

こんなん言うんなら聞いてみるよ?



------------------------------------------------------------------------

なお、いつものごとく、要望書に係る署名を緊急に集めております。

要望書のダウンロードはこちらからお願いします。

要望書(pdf)

要望書(word)

送り先

〒738−0599
広島県広島市佐伯区湯来町伏谷11−5 砂谷郵便局私書箱3号
「ひろしまドッグぱーく被害者の会」 宛



要望書も多数集まっているようですが、提出するにはまだまだ足りないそうです。

皆様のご協力を是非ともお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------

4月20日の裁判ですが、
傍聴に行けるようになりました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

まあ、例によって狡い手を使ったわけですが(^^;

これから2次提訴もあるわけですし、忙しくなりそうです。



広島ドッグぱーくの疑惑を風化させないために。



長い間冬眠していたわけですが、その間平成19年2月21日に被害者の会が集団提訴を行いました。

その結果、第一回期日が決定したのでお知らせいたします。

平成19年4月20日(金) 10:00〜
大阪地方裁判所 第808号法廷
平成19年(ワ)第1904号

私も時間が許せば行ってみたいです。


後、次に向けて準備も始っています。


------------------------------------------------------------

●第2次原告の募集

…今後の運動の命運を決めることになりますので是非お願いします。

この裁判は、ボランティア活動や募金に応じた多くの人が、募金主旨に募金が
使われなかったり、使途が不明であることに対し、支援を呼び掛けた団体への
不満と不信を持ち、立ち上がったということが基本にあります。
このことを裁判所に理解してもらうことが裁判の展望を決めることになります。

その為には、第2次原告がどれだけ集まるかということが肝要です。
原告の皆さんのHPやML等の広報宣伝により、第2次原告を募っていただく
ことへの御協力をお願い致します。

《原告の要件》

□ 本件に関し、支援金又は支援物資をAAに対し交付した人。

□ 委任状・アンケートをダウンロード又は事務局までご請求の上、
   末尾の訴訟事務局まで郵送して下さい。
     http://higaisyanokai.ark-angels.info/

□ 費用−−請求金額の1割(但し、最高1万円、最低1,000円)



【振込先】

百十四銀行 天満橋(てんまばし)支店 普通預金癸娃械横横僑苅

広島ドッグぱーく被害者の会 代表者 鎌田まりみ 代理人 弁護士 辻 公雄
(ヒロシマドッグパーク ヒガシャノカイ ダイヒョウシャ カマタマリミ ダイリニンベンゴシ ツジキミオ)

□ 〆切 平成19年3月末日

-------------------------------------------------------------------------

一次提訴に間に合わなかった方、又新たにご協力頂ける方、
よろしくお願いいたします。


なお、要望書に係る署名を緊急に集めております。

要望書のダウンロードはこちらからお願いします。

要望書(pdf)

要望書(word)

送り先

〒738−0599
広島県広島市佐伯区湯来町伏谷11−5 砂谷郵便局私書箱3号
「ひろしまドッグぱーく被害者の会」 宛



要望書も多数集まっているようですが、提出するにはまだまだ足りないそうです。

皆様のご協力を是非ともお願いいたします。





続きを読む

広報活動しかないのかしら・・・?

又、色々無い頭で考えていたのですが、元々中身が無いので良い考えも思い浮かばず・・・


又ムーブの放送がありました。

2月5日の放送分です。

前半

後半


うだうだ、まとまりの無いことを書くよりは見てもらったほうが早いのかと・・・

無くなってしまうかもしれないので、見てない人は早く見てくださいね〜




最近毎日メンタル面がジェットコースター並に上下しております。

痩せた(^^ と思ったら、すぐ太ったり・・・

ちょっと今日も朝から凹んでて、あんまりリンク貼りまくるのもな〜なんて思ってたから躊躇してたんだけど、いや、この際(これは自分が上手く伝えられないって事かな)そんなことは言ってらんね〜となったので、がんばってくれている人達のサイトの紹介。

でも、皆すごい人達ばかりなの。・゚・(つД`)・゚・。


741さん         払拭できないAAへの疑念

広島の一個人さん    アークエンジェルズの真実

らんりささん        わんこ達の愉快な日常 

らんりささんは一緒にボラをやったお友達でもあります。

春になったら一緒に遊ぶんだ!!


あー、さっきまではブラジルまで行きそうな雰囲気だったんだけど、海面まで戻ってきたかな?

しかし、ちょっとご無沙汰しているうちに、顔文字なる機能が付いていて、今気が付きました(゚д゚)

ウププ。

ちょっとおかしくなってきた( TДT)


でも、アークエンジェルズをこのまま許す訳にはいかないんです。

被害者の会の人達の為に、ワンコの為に、被害を被っている本当の愛護団体や保護活動をしている人達の為に、自分自身が納得する為に。

しかし、いつも言っているわけですが、広報活動しかないよな〜と。

色々無い頭ではげる位考えております。

ですが、家族に相談できないってかなすぃ〜(´;ω;`)  コレカワイイ!!

昨日も散々釘を刺されたし・・・

でも、私もおかしいと思うことはちゃんと理論立てて言える様にならないといけないと痛感しています。
いつも感情だけで物事を推し進めようとするから伝わらないのだと分かったし。って私何歳だよ〜という突っ込みは無しで・・・



                   ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく被害者の会





ひろしまドッグぱーく被害者の会が設立されました。

バナーです。

ひろしまドッグぱーく被害者の会





私は何度も書いている通り、アークエンジェルズからは何の被害も受けてはいません。

ボランティアの内、最初と最後にワンコボラ、その間はずっと物資のボラをしていました。

まぁ、強いて言うなら、大きなくくりで『物資ボラが物資を捨てた』とか、『物資ボラが盗った』とかテレビで言われたことですかね。

ですが、今回のアークエンジェルズの広島での活動はたくさんの人の善意を踏みにじっていると思います。

今回「ひろしまドッグぱーく被害者の会」を設立されたまりみさんは、子供さんからの善意も踏みにじられています。

こんなので愛護団体と言われても、こんなのは某掲示板で言われている愛誤でしかないと思います。

又、かなりの疑惑を残したまま、広島を撤退しています。

これらのことから、私はアークエンジェルズが今後も活動していくことを許してはいけないと考えています。

私自身は被害届けの提出等は出来ませんが、アークエンジェルズの活動を許してはいけないということを世間一般の人達に知ってもらえる様、広報活動で協力していきたいと思います。

本当に最低だ・・・


昨日、広島ドッグぱーくの為に多額の支援金を振り込み、アークエンジェルズの言う正規の手続きにのっとり支援金の返還を求めたのに拒否されたまりみさんが、わざわざ広島に来られ西警察署に被害届けを出されましたが、受理されませんでした。

そこで要望書の提出となり、記者会見を開き、報道各社に取材をされていました。

もう、詳しくはムーブの動画をご覧下さい。
1月30日 ムーブ動画  前半  後半

これ見て、あっけにとられる方は私だけじゃないはず。

よくもまあ、あんな寒い中、ワンコ達を出していたもんです。

中にはブルブル震えていた子もいたそうですよ。

おまけに、金銭のことは経理ボラがやっていたからわからないとか言ってたくせに、なんか1億あったと認めてるじゃありませんか。


しかもこの時間より少し前にぱーくの物資倉庫からトラック1台分の支援物資が運び出されていました。

741さんがかけ付けてくれたそうなのですが、間に合わなかったとの事。

ほんま、逐一むかつく団体です。



今日も朝から倉庫内の物資をトラックに詰め込んで2台が出発したそうです。

高級フードや、バリケンや、ペットシート等。

いやいや、741さんお疲れ様でした。



話を元に戻しますが、まりみさんが「ひろしまドッグぱーく被害者の会」を立ち上げました。

これはアークエンジェルズから被害を受けた人達の為の会です。

詳しくは「ひろしまドッグぱーく被害者の会」まで。

少しづつでも広めていきたいと思います。




あ〜あ、アークエンジェルズのおかげでオチオチ落ち込んでもいられない自分に腹が立つ!×16

またもや、連れて行かれた!






先程、追記として緊急事態を書いたのですが、結局、川北のおばちゃんの所からビーグルのつばさ、たっきー、あるふ、ばっちゃんが連れて行かれたそうです。

ばっちゃんは手術しないといけないのに・・・

それに関しても、代表は「手術はしない」と仰ったらしい・・・

本当にワンコの事を考えているのだろうか?

今、せっかく大阪のボラさんのおかげでワンコらしさとかを

取り戻しつつあったのに・・・

今大阪の皆さんががんばってくれています。

今私は見守る事しか出来ないけど、応援しています。

AAのやり方はは本当に許せない!!

しかし、なんで裁判所と代表が(おまけにあの娘も)一緒にくるんだ?

公平なんだったら、裁判所の担当官だけが来るんじゃないのだろうか・・・

大事なもの。




先々週の日曜日、とっても大事なものを無くしました。

とっても大事なもので、ずっと自分の手の中にあるのだと思ってました。

だけどそれは突然無くなりました。

すっごい探したんだけど、夢に出てくるぐらい探したんだけど
見つかりませんでした。

この間の日曜日の夜、とうとう諦めざるをえなくなって、

次の日、ある人に言われました。

「大事だと思っている基準が低くなってたんだろうね」

このような意味あいで言われました。

自分ではそうは思っていなかったけど、

無くなってしまったという事実はそれを認めざるをえないかも・・・

諦めてからもうすぐ1週間がたとうとしてるのに、

無くなってしまった物の存在がどんどん、どんどん、私の中で大きくなってきていて

すごい、苦しい・・・

私が四六時中、それを考えているのがアスランにも伝わるのか、

アスランが私の側に寄ってこなくなった。

今までは呼んだら飛び跳ねて私の側に来てたのに・・・

なんだか二重に悲しい毎日です(T-T)





追記


とか言って、落ち込んでいる時に緊急ニュースが舞い込んできました。

なんと、AAが豊中のワンコを裁判所連れて取り返しに来たそうです。

これは明後日の譲渡会に出す為と思われますね。

今おばちゃんががんばってくれているそうなのですが。

現地に行けない自分が情けないです。

たとえ、行っても何も出来ないのですがorz

も〜何とかならんのか?

緊急のお知らせ!!

AAの支援金が組み戻しされることになりました。

ですが、もうあまり時間がありません。

詳しくは↓をクリックしてください。







ただ自分、銀行や郵便局に行くのがめんどくさくて、現地で募金箱に入れていたので
返ってきませんorz

こんなことなら、銀行から振り込んでおけばよかったです・・・


支援金の返金はまだなのか?



少し最初に。


私はDPを契機に某大手掲示板を閲覧するようになりました。

12月の頃はすでにネットの住人でした(さすがに書き込むことは出来ませんでしたが)

そこの中で意見を交わされているのを見ていると応援をしてくれているようでとても嬉しく思っていたこともあります。

ですが、ここ数日の中で、元ボラさん達は組み戻しの事を全くブログに取り上げていない、もう関心がないのか。というような書き込みを目にしました。

ここで私の思いを少しだけ。


私は↑にも上げているとおり、振込等で募金をしていません。

なぜなら銀行や郵便局に行くのが面倒だったから。

後、振込みで募金をするだけの余裕がないというのが大きな理由です(^^;

それに以前の記事でも書いていますが、ワンコボラをしたのはほんの数日。

実際にAAがワンコを病院に連れて行ってくれなかったのを見たわけでもないし、ワンコ用湯たんぽを買ってくれと自分でお願いもしていない。

物資でボラをやっていたけど、AAからの実質的な被害にあっていない。

こんな私が安易に「振込みをした人は組み戻しをしましょう!!」と言ってもいいのかとずっと考えていました。

確かに「募金をお願いします」とか「物資の支援をお願いします」とかは言っては無いと思うけど(多分…)「ボラをしに行きましょう」とは訴えた。

これは責任あるわな・・・

おまけに自分自身、AAには疑惑を持っています。

ここまで来ていて、この問題を風化させようとは全く思っていません。

それは他のボラさんも同じだと思います。

今出来ることを少しづつでも模索しながらやってます(ちまちま訴えてるだけですが)

それを分かって頂けたらと思いました。



それにしても、組み戻しの開始日、9日(火)からすでに10日経ってるんですが。

返金されたという人の事を全く聞きませんね。

どうなっているんでしょう?

通常、組み戻しって1日2日で出来るものですよね〜

まぁ、私は募金箱に直接現金を入れたから証拠が無いって諦めていますが(小額だし)、中には1ヶ月のお給料丸々分ぐらい募金や物資の支援をなさったという話も聞いています。

是非応じて欲しいですね。

ついでに言うと、手数料も併せて返金してあげて欲しいです。


おまけにテレビのニュースの動画も全てなくなっているそうで。

大変ですね。いちいちテレビ局へメールするのも・・・

どんどん証拠が無くなっている気がするのは私だけでしょうか?


後、実質4日しかありませんが、支援金をお振込された皆さん、是非共組み戻しの依頼をしてください。


 
私は最初に広島に入ってくれたことには非常に感謝しています。

ですが、もうこれは別問題になっているんです。

これだけ疑惑があって、「はい、そうですか。」とは納得できないんです。


でも一人でどこまでやれるかは分からないけど、配信することは出来るのでそこからやるかな。




追記

さっき記事をUPしたと思ったら、某BBSに返金された人の書込みがありました。

しかし110円手数料を引かれていたらしい・・・

返金なんだから手数料ぐらい自分で払えよ・・・

皆さん、諦めないで依頼をかけましょう。

うま〜

0b50de32.jpgおでん!

うま〜

75b6514f.jpg熱燗\(^O^)/
ひろしまドッグぱーく関係
ひろしまドッグぱーく被害者の会


広島の一個人さん
アークエンジェルズの真実


741さん
払拭できないAAへの疑念


らんりささん 
わんこ達の愉快な日常
Profile
アスラン
2004.12.9生 ♀
大阪から新幹線で広島にやって来たコーギー。
人間大好き犬。
Recent Comments
Links2
  • ライブドアブログ