マダム☆リリアン

日本画家しんちゃん1

お疲れさまです今日はハッピーな日になりました
尾山社長さんからしんちゃんの絵プレゼントしていただきましたよこの間の展覧会のお礼ですって びっくり(οдО;)

ウレピー素晴らしい絵ですよルンルンですお店の入り口に飾りましたよ41602a65.jpg

新型インフルエンザ

皆様インフルエンザに負けず元気でお過ごしですか

リリアンは頑張ってますよ〜
0d1d0d2c.jpg

マダムリリアンではアヒル型マスクプレゼントしていま〜す9126a730.jpg
目立ちすぎるか


皆様インフルエンザに負けずお気を確かに


四月四日は…1

今日はゲストでJACK&BETTYへ行ってきますリハーサルもバッチリ4c37a87a.jpg

昨年の10月4日以来久しぶりの出演です55df733f.jpg

夜桜もいいけどリリアンのトーク&唄もいいですよお待ちしてますお気を確かに673d2f14.jpg

謹賀新年1

皆様新年明けましておめでとうございます

年末年始は久しぶりに日本でゆっくりさせて頂きました

八坂神社にお参りに行きあとは寝正月
(●^o^●)


今日からマダムリリアンは営業しております


皆様のお顔を拝見出来るのを楽しみにしております

本年も宜しくお願い申しあげますm(__)m

皆様
2009年もお気を確かに


いらっしゃいませ〜!1

はじめましてサン
お気軽にお寄り下さい

夕方六時から営業しております
土日祝祭日は休みです


狭い店で一人でやってますので充分なサービスしか出来ませんが
食事もあるので気軽にお越し下さいませ(こう見えて調理師の免許持ってます)f78f2c81.jpg
63230bec.jpg


初めての方はブログを見たと言って下さい

何の特典もございませんが

ウルサイくらいのトークをサービスさせて頂きます

お気を確かに



EXILEカット1

一年早いですね〜

アット言う間にもう12月です

イベントが多いのでEXILEカットしてみました
339668f6.jpg
ではわかりにくいので怖い者見たさの方はマダムリリアンで

d05d4df4.jpg
ベストはルミナルエしてます


リリアン壊れてます3

O休を前にリリアン…

壊れてま〜す943cda5b.jpg


振替休日c27ac145.jpg


おまけ8cbcdaba.jpg

ご無沙汰してしてます

久々にブログの更新です!

申し訳ありません!


リリアン元気に公私共エンジョイしてま〜す


最近はよりちゃんと何回一緒にイベントに参加してました9d818601.jpg

臨時休業のお知らせ

今日と明日マダムリリアン臨時休業させて頂きます!


急で申し訳ございません!


温泉ツアーで調子に乗りハメを外し過ぎたみたいです持病が出て日曜日までおとなしく静養しておきます!
皆様もお身体には充分ご自愛下さいませ



  お気を確かに


山本 重也5

マダムリリアンのロゴでお馴染みの山本先生の個展に行って参りました

『七人の人相書侍展』
10月14日(火曜)〜23日(木曜)土日休館9:00〜17:00

会場:平和紙業ペーパーボイスにて 74c57501.jpg
リリアンの人相書も展示していただいてます
3fcce02e.jpg


素敵な人相書が沢山あります皆様もごらんあそばせ!739cbcdf.jpg
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ