先日行われた、「大阪国際女子マラソン」は、皆さんが知っての通り。

加納由里
出場選手の中で、本当に心の中で応援していたのが、加納由里選手でした。
所属セカンドウィンドAC!? 資生堂辞めたみたい。マーラ・ヤマウチ選手と一緒です。

加納由里選手は、身長151cmと小柄ながら、北海道マラソンで初優勝し、この大阪で快走するはずだった。

しかし、15kmまでは、第2集団につけるも、ずるずる後退。練習で痛めた左足の影響で、18km付近で無念のリタイヤとなってしまいました。

残念無念。オリンピック候補に限りなく近いと思っていただけに。
今から立て直して、次の名古屋国際女子マラソンでの活躍を期待します。

で、mytelが何故加納由里選手が好きかって。
実は、加納選手の鍛えられたふくらはぎが、大好きなのでした。
mytelは、ふくらはぎフェチ(いやらしいことは考えてないです)。
一度、彼女のふくらはぎに注目してください。
小柄だけど、パワー全開の走りの素ですから。

ちなみに今までで、一番素晴らしいふくらはぎだと思ったのは、
“シュテフィ・グラフ”テニス選手ですね。古いですけど。

すいませんこのブログは、18禁でもないし、いやらしさを追求することもありません。
今後とも宜しくお願いします。

【ランニング】をビッダーズで探す

【マラソン】をビッダーズで探す

この記事を1.面白いと思った、2.つまらないと思った・・・
のどちらでもランキングサイトへ、GO!!
人気ブログランキングへ

もっと知りたい情報満載