栄養士スプリンターの わくわく身体作りごはん

現役陸上選手&フリーランス栄養士の小尾麻菜による、スポーツ栄養ブログ♡

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更新情報

♥︎ 現在活動中・・・ ♥︎栄養サポート・お食事のアドバイス(個人/団体)企業様への食・栄養のコンサルティング走り方教室<お問い合わせ>080-2952-7587athletes.table@gmail.comWeb site 食に悩む女性アスリートのみなさん。力になります。お話聞きます。athletes.tab
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2種類のフレンチトーストでモーニング〜ミニトマトマリネのフレンチトースト食パンを卵1個分の卵液、牛乳100cc、ハーブソルトに浸し、フライパンで焼きます。ミニトマトは、1/4にカットして油:酢=1:1で和えて塩胡椒をふりかけます。ミニトマトマリネを焼いたフレンチト
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先日、福井新聞の福井マラソンのコーナーで「マラソンを走るための食事」 として、記事にしていただきましたメニューとレシピを紹介しますしそひじきごはん ひじき1gを水で戻し、酒、醤油、みりんをそれぞれ大さじ2ずつ加え汁がなくなるまで煮ましたその後、ゆかりのふり
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ハンバーガーオーカワパンさんのラウンド食パンを使ったハンバーガーオーブントースターで少しあたためてちょっとカリッとさせます。ベーコンとたまごのハンバーガー(グリーンレタス、スクランブルエッグ、トマト、ベーコン)れんこんステーキのハンバーガー(グリーンレタ
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福井といえば・・・ソースカツ丼 今回はスーパーでずっとずっと気になっていた、分厚いカジキマグロを使って ソースカツ丼のお弁当を作りました<材料>・かじきまぐろ(分厚いもの) 4枚   ふつうは豚肉。ヒレかロース。・ 塩胡椒 少々・小麦粉(衣)・溶き卵(衣
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Oisixさんのプレミアムモニターをさせていただいておりますその第2弾 コウさんちの野菜たっぷりプルコギ韓国風のたまご焼きケランマリ食材カットもらくらく人参の千切りはしてもらったものを送っていただけますなんて楽なんだ〜プルコギはお肉もお野菜もたっぷりボリューミ
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アスリートの作り置き〜2~3日分ということで、少しだけの作り置き!◎パプリカの豚肉巻き・パプリカ赤黄 1個・豚肉薄切り 300g・塩胡椒パプリカは細めにカット。豚肉でくるくる巻いて、塩胡椒をふりかけてフライパンでよく焼きます。蓋をして、しっかり火を通してください
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お弁当 for アスリートせせりの唐揚げのがっつり弁当 これはやみつきの味夜ごはんのために残しておこうと思ったんですが、朝の時点で夜の分はなくなりました。(つまみすぎた)せせり肉の下には、とろとろスクランブルエッグを敷いています<材料>(せせり唐揚げ)・せせり
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【学生&社会人応援!家で朝食を食べよう企画】切るだけ!のせるだけ!焼くだけ!ドタバタ朝に楽チン栄養オープンサンド〜サラダチキンと野菜のオープンサンド冷蔵庫に、いただきもののセブンイレブンのサラダチキン(ハーブ味)が 早速、朝ごはんにいただきます食パンに野
『サラダチキンと野菜のオープンサンド』の画像

ラウンドパンでフレンチトーストオーカワパンさんのラウンド食パンで作ったフレンチトーストです〜まんまるで可愛い、そして分厚い!大満足フレンチトースト福井県・石川県のみなさまはその辺のスーパーどこでも購入できますのでお試し下さい〜ブルーベリーものせて甘酸っぱ
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