栄養士スプリンターの わくわく身体作りごはん

現役陸上選手&フリーランス栄養士の小尾麻菜による、スポーツ栄養ブログ♡

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更新情報

♥︎ 現在活動中・・・ ♥︎栄養サポート・お食事のアドバイス(個人/団体)企業様への食・栄養のコンサルティング走り方教室<お問い合わせ>080-2952-7587athletes.table@gmail.comWeb site Facebook Pageinstagram@athletes.table#アスリートの朝食  ★栄養についての
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アスリートの常備菜(6月12日分)今回も、野菜とタンパク質をあわせたお料理たちを意識しましたっいろいろな食材からいろいろな栄養素をバランスよくまた超簡単にレシピをご紹介します〜<鶏もも肉と長ねぎの甘辛炒め>(材料)・鶏もも肉 300gーーー塩をふって、キッチ
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【学生&社会人応援!家で朝食を食べよう企画】切るだけ!のせるだけ!焼くだけ!ドタバタ朝に楽チン栄養オープンサンド〜ほうれん草の炒り卵と枝豆チーズのオープンサンド <材料>・食パン1枚・ほうれん草(茹で)・卵1個・とろけるチーズ・枝豆パンは焼きます。フライ
『ほうれん草の炒り卵と枝豆チーズのオープンサンド』の画像

【学生&社会人応援!家で朝食を食べよう企画】切るだけ!のせるだけ!焼くだけ!ドタバタ朝に楽チン栄養オープンサンド〜クリームチーズとフレッシュトマトのオープンサンド〜<材料>・食パン1枚・トマト1/2ーーースライス・クリームチーズ・大葉1枚ーーー刻む・黒胡椒食
『クリームチーズとトマトのオープンサンド』の画像

★お知らせと、レシピ★*ラウンド食パンでキッシュ風*福井県・石川県のスーパーでおなじみのオーカワパンさんの商品を使ったパンのアレンジレシピをご紹介 オーカワパンさんのラウンド食パンで作るベーコンとほうれん草のキッシュ風♡<材料>・プレーンラウンド(オーカ
『ラウンドパンでキッシュ風』の画像

作り置き for アスリート<しめじ入りアンチョビポテト>・じゃがいも 5個・しめじ 1袋・アンチョビポテトの粉えーっと、楽しました、ごめんなさーい!でも、アンチョビポテトの粉で作ったコレ、好きなんです。<油揚げと人参のさっと煮>・油揚げ 2枚ーーー角切り・人
『常備菜(5月21日)』の画像

こんばんは〜Oixisさんの公式プレミアムモニターをさせていただくことになりましたということで、早速ジューシーそぼろと野菜のビビンバ小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ材料が小分けに包装されているので、葉物野菜以外はそのまま炒めるだけ。この短時間でこれだけバランス
『Oisixさん公式プレミアムモニター<ビビンバ>』の画像

おべんとうオムライス弁当〜〜〜野菜たっぷりのチキンライスにチーズを入れたオムレツを乗っけました野菜が結構多いので、750kcalくらいのお弁当。 <材料(2人分)>◎チキンライス・ごはん  400g・人参 1/2本ーーー角切り・玉葱 1個ーーーみじん切り・鶏ささみ 3本ー
『オムライス弁当』の画像

忙しい社会人&学生さんに簡単でも、しっかり朝食キャンペーンほうれん草とトマトのクリームチーズ和えほうれん草とミニトマトをクリームチーズで和えて黒胡椒をふりかけました混ぜるだけ!乗せるだけ!簡単朝食〜でも、野菜もたっぷりカルシウムもしっかり <材料>・食パ
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豆腐とトマトのグラタン風こんにちは〜目覚めて、冷蔵庫を空けて「魚も肉もなかったーーーー!」・・・という朝でも卵と豆腐で簡単にグラタンみたいなココット?を作ってしっかり朝のタンパク質摂取をしましょう<材料>・卵 1個・豆腐  100g(小分けの豆腐1パック) (
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