ATHLONIA OFFICIAL SITE

投稿日時:2013年04月20日 14:32

こんにちは。

またまた冬に戻った様な気候ですね。

明日も雨が残る予報です。
残念ですが、安全面を考慮して練習会は中止と致します。

明朝雨が上がっていても行いませんのでご注意下さい。

宮古島の皆さん、レース存分に楽しんで下さいね!!!

athlonia_shop_staffathlonia_shop_staff | コメント( 0 ) | トラックバック( 0 ) |   | 

投稿日時:2013年04月06日 17:15

こんにちは。
予報通りお天気悪くなって来ましたね。

明日もお天気微妙なので安全面を考慮し練習会は中止と致します。

朝の時点で雨が降っていなくても行いませんのでご注意下さい。

来週は晴れていれば通常通り行いますので!!

athlonia_shop_staffathlonia_shop_staff | コメント( 0 ) | トラックバック( 0 ) | 

投稿日時:2013年02月07日 20:43


実はまだ第二弾があったりします(笑)

P1000892

Specialized Venge Expert 2012 size52

コンポーネントはUltegra+FSA Carbonクランクです。
ホイールがRoval35mmハイトなので見た目もバッチリですよ~
モノトーンにイエローのアクセントが効いてます。なかなかお目にかかれないカラーリングです。

P1000893 P1000894

定価【460,000JPY】が何と・・・

【3?0,000JPY】で如何でしょうか?(スペシャルプライスにつき現金価格とさせて頂きます。)

気になる方は station@athlonia.com までお問い合わせ下さい。

こちらも一台限りでのご提供です。お早めにどうぞ!

athlonia_shop_staffathlonia_shop_staff | コメント( 0 ) | トラックバック( 0 ) | 

記事検索
最新コメント

ATHLONIA OFFICIAL SITE

 
  • ライブドアブログ