ぜんぜん更新しなかった訳は

いろいろ嫌んなちゃってたのと、めんどうなのと、忘れてたのと。ゆとりが無かったんですわな。
半年後には落ち着くかなー。重たい重たい人生の2択が終わったらまた書こう。atho続けられるようにがんばろー、おー!またねー

ライブ告知とかしてみよう

2010.11.18.thu

宇都宮hello dolly

Friend of Mine Records Presents
-fago.sepia JAPAN TOUR 2010-

open 18:00 / start 18:30
adv \2000 / door \2500+1drink \500

fago.sepia(France)
perma
atho
FEED
veltica


フランスのインストバンド。かっこいいらしいから暇だったらマイスペひらいてみてください。

たまに意味のないことをしたくなるときがある。後から意味をつけることもあるけどそうじゃなくて、善意も悪意もないことが。
理屈と隣合わせは疲れる。

動機の言語化が嫌いなクロロ・ルシルフルかっこいい!

知らない世界を知る

家事ってめんどくさいよなー。

大人と子供

大人になるってなんだろう。という疑問はほとんどの人が、ささやかにでも抱くであろう疑問だと思う。

結局世間的にはやはり歳をとったら大人扱いなんだろうな。
でもじいさんばあさん方面は子供みたいなことたくさん言っている。

年齢に差がある人達が話をするにあたって、年齢や産まれた時代などの、どうしても覆らない話を理由にして話を円滑にしようとする年輩達。言葉で説明できない事を認めないだけ。


そんなのは嫌だ。


知識は選択肢。

しっかりとした状況判断能力があれば経験からの知識によって将来的に、みんなの思う、『ちゃんとした人』になれると思う。

なりたくない人もいるんだろうけれども、自分は、ちゃんとした人になれた方が得だと判断。

雨と秋がこわい

昨日は雨が降っていた。
学校を歩くと、アスファルトにはたっくさんミミズがいた。


すごくこわかった。


そこを乗り越えて、大きな木と木の間を歩くと、そこには蛍光ミドリのイモムシがいた。


すんごーーーくこわった。


イモムシとか毛虫とかちょーこわい。

亜空間物質転送装置

お酒強くなった

と言っても弱い人の部類。

一缶飲めばヘロヘロになっていたがそうもいかなくなった。



お久しぶり!




異次元に飛びたい時ってあるよね。
128億光年先の宇宙の果てサンよ、その先には何があるのだい?いや、何も無いから果てなんでしょう?
以前、てぃーう゛ぃーショウでやっていた、128億光年まで宇宙をばーちゃる体験できる、どこぞ大学のほうむぺいじ誰か知らんかね?

宇宙は10次元まであるって本当かね?
4次元目は時間なんでしょう?

こんな時はシャンクスの言葉が染みるぜ!シャンクスThanks!

先も含めた人生で一番追い込まれてるよお〜
エンドフェイズまで除外しておくれよおー

五十嵐大介の漫画が読みたいよおー
買わなきゃだよー
『漫画』の概念から外れた、いや漫画だからこその作品は五十嵐大介。読んでよー



・待つのが嫌い

いつも何か考えてる。
待つ時は余計に考えるから疲れる。かと言って考えない訳にはいかない。
無への憧れ。



やっぱお酒弱かった。
飲みかけの缶にはアルコール5%と

万引き犯を捕まえる方法

,△笋靴い笋弔鬚澆弔韻
⊆分がその店の店員だった場合私服モードにする
デジカメの動画を準備しポケットに忍ばせる
ぅ筌弔ブツをヤッて店を出たら話しかける

内容:
『おまえ、やったべ』
恐らくとぼける
『俺ならもっとうまくできるなあ』
恐らくシカト
『警察に言っちゃうぞ』
ここでチラ見等のアレコレが発生し、出来るだけ喋らせるように仕向ける
さりげなくデジカメON
『あーでも警察に言ったところでなんの証拠にもなりませんなあ。むしろ自分が疑われちゃうな』

チ蠎蠅調子に乗って口を滑らすように仕向けて、うまくいったらデジカメを取り出し顔を撮す
Δ任ればさりげなく指紋もとってハイ感謝状を貰いたいな

って話

実際は△思い付かず逃げられました。

彼はカードを取りに帰り、また来た

野球をする
デュエルをする
お菓子・アイスを食べる
携帯式電話を親指でつつく
漫画・雑誌を読む
友人と会話を楽しむ



そんなバイト

やっぱり社会をナメきっている

揺れた言葉以上のアレ

社会人と接する時なんだか全力で行けない。自分も社会人にならないとダメだ。
メール返信無し恐怖性。自分のケイタイのメール機能廃止を真剣に考える。

いや親しい友人ならいいよ。

でも、人と接するのが怖い時がある。

三言

電気つけたまま寝ちゃう
2日連続
朝は鼻くそが大集合
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ