2006年02月22日

クルマ

そろそろ本腰入れて車を探し始めました。
いまは壊れたポロの変わりに、姉のキャロルに乗っていたんですが・・・
昨日、走行中にエンジン止まりました

買う車はダイハツのタントXに決めてあるんです。
が。本当はエアロとか付けたいんです!
タコメーターをオプションで付けたいんです!
しかしそこはお財布と相談して断念。
・・・車は自分の給料に見合ったものを買わねば・・・

もっと欲を言うと・・・普通車が欲しかった・・・
3ナンバー以下の7・8人乗り!
ホンダのステップワゴンやトヨタのヴォクシー・ノア
いいな〜いいな〜〜
半年前に友人のヴォクシーに乗った時はホント感動した!
外装・内装カッコイイし、フルフラットになるし、ナビ付きだし
1番感動したのはアレよ!アレ!!
高速はしってる時になんかボタンを押してたんですよ。時々友人が。
ボタン押すとエンジン音が変わるもんだから疑問に思ってたんです。
んで聞いてみると・・・

ボタンを押すとエンジンブレーキが掛かるんですって!

ブレーキ踏まずに速度が落ちるから燃費が良いの。
すごーいすごーい!!感動!そんな機能があるだなんて!
その日からヴォクシーにメロメロ!いつかヴォクシーを乗り回したい・・・

他にもステップワゴンに乗ってる友人や、ラブフォー乗ってる友人の友人とか・・・
いつも指をくわえて助手席に乗っているわけですよ!私は!!
くそぅ!この高給取りめが!いい車買いやがって!!
いつかは本当に欲しい車を買います!買えたらイイナ!買えるカナ!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ