2008年03月03日

ブログ移転のお知らせ。

いつも@ほぉ〜むブログをご覧頂きありがとうございます。

この度のHPリニューアルに際しまして、
公式ブログも移転する事となりました。
新ブログのURLは

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial

となります。

これからも“@ほぉ〜むブログ”をよろしくお願い致します。


athomecafe at 00:00|PerlmalinkComments(0)clip!お知らせ 

2008年03月02日

今日は頑張った!!

本店下店ラストいつも頑張ってるけど、
いつにも増してお給仕頑張った!!

@ほぉ〜むカフェ本店下店 本日のラスト組

爽やか本店旋風〜。

本店ラスト今日は紗良様リスペクトDay。
本店からも爽やか旋風〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

@ほぉ〜むカフェ本店 本日のラスト組

次は〜。

成増「成増になります〜」

@ほぉ〜むカフェドンキ店 カヲル&とーや

ひとみんを交えて。

華ラスト組組み体操「扇」!!

@ほぉ〜むカフェ華 本日のラスト組

しょっぷから届けっ!!

のあつばさ最後の爽やか旋風の力になれたかな?

@ほぉ〜むしょっぷ のあ&つばさ

キメッ!!

りのあヘアメイクをしてもらってご機嫌くまー。

@ほぉ〜むカフェ本店 りのあ

赤眼鏡コンビ。

とーやすばる今日はおソロで赤メガネな二人でーす

@ほぉ〜むカフェドンキ店 とーや&すばる

ト・リ・オ

鈴桜風子エリカ華コンビで撮ろうと思ったら、本店風子ちゃんが登場〜。
一緒にせーの!!

@ほぉ〜むカフェ華 鈴桜&エリカ
@ほぉ〜むカフェ本店 風子

あさは今日で卒業です。

かりんあさ卒業してもずっと一緒だよ

@ほぉ〜むカフェ本店下店 かりん&あさ

そして、メイドさんからも。

花メイドさんからもお花が。
メイドの皆さん、本当にありがとうございました。

たくさんのお花、ありがとうございました。

花花










ファン一同の皆様、
本当にありがとうございました。

たくさんのお花、ありがとうございました。

花花










お花を贈っていただいた方、いとうたかゆき様、
本当にありがとうございました。

出会いと別れ。

紗良ラストライブ今日のライブをもって紗良はPa☆leteeを、そしてメイドを卒業しました…。
でも、悲しいことばかりじゃありません!@ほぉ〜むカフェでお給仕中の色んなメイドさんたちで
『あっとぐみ』を結成!これからドンドン活動していくので、応援よろしくお願いします。


詳しいことは近日リニューアル予定の新HPにてお知らせしますので、お楽しみに!!

athomecafe at 15:15|PerlmalinkComments(2)clip!Pa☆letee | LIVE中継

ラストメッセージ。

紗良ラストライブ応援してきてくれた全てのご主人様、お嬢様に向けて、

紗良から最後のメッセージ…。

athomecafe at 14:37|PerlmalinkComments(7)clip!Pa☆letee | LIVE中継

紗良様へ。

紗良ラストライブライブ終了後、@ほぉ〜むカフェのメイドさん達が駆けつけてくれました!紗良への感謝の気持ちを込めて、卒業ソングを歌います!!

athomecafe at 14:25|PerlmalinkComments(3)clip!Pa☆letee | LIVE中継

爽やかラストソング

紗良ラストライブ紗良ラストライブ










いよいよ最後の曲…

最後は紗良がPa☆leteeの曲の中で一番好きな曲
「あこがれメイドバケィション」

athomecafe at 14:10|PerlmalinkComments(0)clip!Pa☆letee | LIVE中継

爽やかバレンタイン

紗良ラストライブそして、Pa☆leteeからのちょっと遅いバレンタインプレゼント。
「バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜」「ドキドキ*_*恋はチョコケーキ」と、嬉しいサプライズの連続ですo(^-^)o

athomecafe at 13:50|PerlmalinkComments(0)clip!Pa☆letee | LIVE中継

爽やかサプライズ!!

紗良ラストライブいきなりパジャマでの登場で会場を驚かせたPa☆letee!
今日のPa☆leteeはいつもと一味違いますよ!!

athomecafe at 13:40|PerlmalinkComments(0)clip!Pa☆letee | LIVE中継

爽やかブルー。

紗良ラストライブいよいよ開演です!!
会場は御主人様・お嬢様方のサイリウムでブルー一色に。
一斉に紗良コールが巻き起こり始めました。



athomecafe at 13:20|PerlmalinkComments(0)clip!Pa☆letee | LIVE中継

最後の爽やか旋風。

紗良ラストライブ開場を待たずして既に100人ほどの長蛇の列。

・・・紗良卒業ライブまでもう少し。






athomecafe at 12:19|PerlmalinkComments(0)clip!Pa☆letee | LIVE中継

2008年03月01日

ドンキラストメイドが…

ドンキ店ラストドンキ店のステージは占領した!!

@ほぉ〜むカフェドンキ店 本日のラスト組

初ラスト。

本店ラストかなみちゃんが初めてのラストでしたー。

@ほぉ〜むカフェ本店 本日のラスト組

グッタリモード。

華ラストまりあ、ぐったりです。

@ほぉ〜むカフェ華 本日のラスト組

3月。

本店下店ラスト別れの季節ですが、@は元気にいきますよー。

@ほぉ〜むカフェ本店下店 本日のラスト組

ツンツン。

風子みら素直じゃないなんてことはないんだからねっ!!

@ほぉ〜むカフェ本店 風子&みら

秘密のポーチ。

あぃりりんかメイドさんの秘密がいっぱいいっぱい詰まってます。どんな秘密かは・・・><

@ほぉ〜むカフェドンキ店 あぃり&りんか

Mメイド

まりあまどか別に変な意味じゃないですよ
まりあとまどかの頭文字Mって意味なんです。

@ほぉ〜むカフェ華 まりあ&まどか

hitomiもマグカップ購入♪

hitomiマグカップ










おウチで応援してくれるパパンの為に買っていきます

Pa☆letee hitomi

ドンキ色みちる

りんかみちるりんか「みちるちゃんもドンキっぽくなってきたね」
みちる「もともとだよ(笑)」

@ほぉ〜むカフェドンキ店 りんか
Pa☆letee みちる

@home portrait