2007年03月08日

@本店が紹介されました!


先日、くりぃむしちゅうさんの番組で@ほぉ〜むcafe本店を紹介させていただきました。

@本店にくりぃむしちゅうの有田さんと上田さん、そして番組ゲストとして小林幸子さんがご帰宅なさいました。

hitomiちゃんと有田さんのトークや一緒にやった萌え萌えじゃんけんなど、日常の@ほぉ〜むcafeを垣間見できる内容です!

なお、その時に小林幸子さんからサイン色紙を書いていただきました。
本店の入り口のところに飾ってあるので、ぜひご覧下さいね。

それではご主人様お嬢様のご帰宅もお待ちしております。

@ほぉ〜むカフェ本店 めいみ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
@home portrait