2007年01月09日

野菜の価格変動

7f550c0c.JPGこの頃俺を悩ませているのは野菜の価格変動。



大変。

野菜なんて自ら買わないって言う人はたくさんいると思うから分かんないだろう。




しかし近い将来野菜の相場が恐ろしい事になるぜ。




俺は陸がめ飼っていて、二週間にいっぺんは野菜かってんだけど、どんな野菜も相場が上がってる。



特に小松菜なんか去年から比べると100円増し。




今までどんなスーパーでも100円で買えた小松菜が今じゃ230円がざら。






しかもじょじょに上がってんの。




野菜の価格変動恐るべし…。







うん、つまんね。



昨日は綾瀬で練習。










月曜なのに誰も来ねえ。









死ね雑魚。







誰も来ないせいで昨日三人の人間にダンスやって!!って言われたわ。


成人さんだ。


めんどくさい。うるさい。







でも、二つも新ネタができるっていう。神が降臨した。


しかも一つはパワーからのコミカルな動き。






おし、一目を盗んで練習。


















こないだのバトルですが。反省はしています。途中もみくしゃになってしまったのは僕のせいです。不可解な気持ちになってしまった人には本当申し訳無かったと思っています。








ただ、全て自分が悪いと思っていないので、ちゃんとしたバトルで決着をつけてやります。












しかしチームバトルの俺はなんであんな雑魚なんだ。もう悔しい。辻さんが言ってた事とか…。

もう悔しい。

オレモかまセンダヨ






一番悔しかった事はウインドが潰れた事だな。





ありえない。







フットワーク踏む人が六歩でこけるのと一緒。




俺には六歩。






もうあんな結果はごめんだ。






チームバトル大嫌い。



いや土台がぬるい




でも大好き





日々精進。

atk5454 at 13:10│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (^-^)/   2007年01月09日 22:43
こないだはなんか荒れちゃったけど、54さんのキレたい気持ちも少し分かりました。俺は54さんのムーヴが大好きなんです!!だからこないだ54さんがなんか踊りにくそうでいた時は俺も悔しかったです。。是非リベンジかまして下さい生意気言ってスイマセンでした。
2. Posted by 佐和   2007年01月10日 06:30
久しぶり(・∀・)
こないだのバトル見に行ったよ!用事あったから声かけらんないまま帰っちゃったけど
何か魅了されちゃったよ(゚д゚)!佐和もまたダンスやりたいって思っちゃったもん

これからも応援してるから笠松ひろきスタイルで上目指してってね(^д^)

p.s新年会やってみんなで飲みたいな
3. Posted by ツジ   2007年01月10日 11:02
見てるかな??

俺は、54スゴイと思ったよ。あの場で、みんなをまとめてたのは俺じゃなく54だったぜ!!一番熱くなったのは、一番あのバトルに意気込んでたのが54だったからだと思う。熱い!

まぁ、こんの所で言うのもなんだから、今度練習したときにでも、色々話しましょう♪

ピース♪
4. Posted by 54   2007年01月10日 14:26
(^-^)/>ありがとうございます。そう言ってもらえると凄く嬉しいです。
あの時は100%自分が出せなかったのが本当に悔しいです。それにたくさんの人の前でダンスをみせる側の人間が、あのような事をしてしまった事については深く反省をしています。見てる側の人、対戦相手がもっと楽しく、気持ちいいバトルが出来る様に心掛けて行きたいと思います。書き込みありがとうございました。
5. Posted by 54   2007年01月10日 14:32
さわちゃん>久しぶり〜!!見に来てたの?なんだよ〜!声かけてくれれば良かったのに…(>_<)
新年会する?久しぶりにみんなで呑んで話したいね!俺は全然OKだから、やまちゃんと話しとくわ!





しかしまだまだ、お兄ちゃんには叶いませんよ。もっと練習して上手くなるぜ〜!!書き込みありがとう♪
6. Posted by 54    2007年01月10日 14:52
辻さん>この間はお疲れ様でした。なんか色々とすいませんでした。
自分の未熟さを痛感させられました。それと、色々な面での辻さんとの差が感じられました。『黙ってついて来い』と言葉ではなく、態度・行動で伝わってくる所が、僕の見習わなくてはいけない所だと思います。今後の僕の課題です。それには、辻さんが言っていた『絶対かます、絶対きめる』がヒントになるんだと思いました。一緒に出て頂いてありがとうございました
7. Posted by 茶   2007年01月13日 01:28
僕も新年会に参加してもいですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔