2007年01月23日

休日地獄…

なんかね?

結構うちのblog気にしてくれてる人いるんだね?

最近更新しないねぇ?って声がチラホラ聞けた…


う〜ん…

そだねぇ つかそんな毎日書く事あるか?

って感じなんだよ〜(T_T)

つ〜かそれもこれも最近休みが多いんだよ〜(>_<)


え?休みが多いなんて喜ばしい事やん?


そりゃね?普通の仕事してりゃそう思うだろうけどね?

仕事が休みって事は仕事が無いって事なんだよ?

仕事がなけりゃ金が稼げない

まぁ一応俺は固定給だから月の稼ぎ的には安定させて貰ってるけど…

稼ぎが少なくて会社自体が潰れたら話にならないんだよ…


だから週に2日も3日も休みが続くと正直怖い…

だ…大丈夫か?ウチの会社?って心配になるんだ

だから休みが有りすぎるのも問題なんだよね?


で…明日も休みだし…


ん〜…まぁやることは多々あるのでちょこちょこ進めてるんだけどね?


はぁ…また漫画書こうかな…?(笑)


[コメントサンクス]
U NANAは原作がえらい事になって来ててオモロイよ?
どんどんドロドロになってて糞リアル(笑)

あれはもう少女漫画じゃないね?
少女漫画っつ〜か昼ドラに近いもんがあるね(笑)

前から思ってたけど少女漫画って他の少年誌とか成年誌より深くてロマンチズムとリアリズムが入り乱れてる作品が多いから
アングラなロックに近いもんがあるよ…

そうゆう意味では少年誌とか成年誌はポップでありヒップホップに近いもんがあるね?

なんだかよくわからない総論になってしまいましたけど…

まぁきにするな?(笑)


☆GONTAくん
どんだけアバウトに引っかかるんだよ?(笑)

まぁ悪い気はしないけど?ワラ

てか君のブログ見せて貰ったけど…リリック上手だね?
久しぶりにスキルのあるライム見せて貰ったよ?

ちょっと刺激されたんで俺め久しぶりに書いてみようかな?

[fuck da mas☆comincation]

久しぶり即興♪
rhyme鼓膜ROCK ON♪
登場Mr.KID on da microphone♪
吐く言葉弾硬度10 so Diamond♪
芯射抜く咆吼♪
check please 同胞♪


yo♪拾っては吐いて吐いては捨てる
腐る間も無く食い尽くすN.E.W.S
馬鹿熱狂さ派手事件にアホレス
リアル終止符まだまだもっと後です

悟れ!胡散臭いコメント情報操作
歯止めの効かないmindコントローラー
端からいかれた症状網羅
はい 一丁上がり 盲目亡者 no dout♪

闇to闇裏側細工有り
葬る無数のライブラリー
喜怒哀楽消失timeマジック
飛び散った命のプライスはpeace

うごめく影操るmoney
全部バレバレ?Nobody knowsだね?
解決策未答でも零点じゃねぇって?
先生?社会は現在限定?


(※fook)
hey?fuck da mas☆comunication
まず鳴らすベルさその身に警鐘
目かっぽじって見ろstill her cring
dont forget今叫ぶ時we say so

………………………………

あ…ちなみに俺も元Gデザイナーだったからなんか親近感感じてますよ?(笑)

atkid at 05:18│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by U   2007年01月23日 10:29
言いたいことわかるっちゃわかります(・ω・)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔