2007年01月24日

google特集やってましたね!

この間放映してたgoogle特集実に面白かったですね。
実際自分もネット検索って言えばgoogleだし。
多分海外同様日本でもトップになるんじゃないかな?
YAHOOなんか足元にも及ばないし。
これが株価にどう影響するかはちょっと調べてみる必要があるかも。
mixiの上場でも結構な騒ぎになったのも考えると
まだまだネットビジネスは開拓中って事なんでしょうかね。
atlach3 at 23:04│Comments(0)TrackBack(3)時事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. mixiで月収93万円の不労所得を得た男  [ mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年01月24日 23:56
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
2. アフィリエイトで月収アップ!借金返済完了!  [ ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!  ]   2007年01月26日 23:37
こんにちは、失礼します。最近どうですか稼げていますか、最近試してよかった情報を提供しています、参考にしてみてください。
3. アフィリエイトで月収アップ!借金返済完了!  [ ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!  ]   2007年01月26日 23:59
こんにちは、失礼します。最近どうですか稼げていますか、最近試してよかった情報を提供しています、参考にしてみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
注意事項
投資は自己責任!
この情報を見て行う
判断について
当方は一切感知しないので
そのつもりで
尚このメッセージは
5秒後に自動消滅・・
しませんyo(笑)
QRコード
QRコード