2006年06月18日

出費

今週は無駄な出費が多かった.
マザボつぶれたかと思いきやCMOSクリアで復帰したり,
それでDVDドライブ買ってしまったり.

まぁ後輩諸氏にはお世話になりました.

来週給料日だが節約せんとえらいことになりそうだ.

買う予定品
ヴァルキリープロファイル2
イリス3


atlach_nacha3 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月06日

ナイトライダー

TSUTAYAにナイトライダーが置いてあって
借りたが日本未放映版が英語しか入ってなかった。

しかも、日本語放映版も所々英語やし、名作なだけにもったいない。

とりあえず、ナイトライダーSeason01-02と借りて
スターゲイトも見るかねぇ。

最近買ったもの
液晶ディスプレイ

atlach_nacha3 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

第二寝屋川

先週の土曜日チャリンコで大阪城公園まで行ってきた.

まぁ今まで出勤中気になってた天満橋と京橋の間にある,
第二寝屋川なるものが本当に寝屋川まで行ってるのか
気になってたので源流を求めていってみたが.

結論として寝屋川にかすりそうになく東大阪で恩知川から派生
した川でした.

何で第二寝屋川なんやろうかとふと考えた1日.

おまけ
東京優駿はいいレースだった.
3連単も当たっていい日になった.

今日買ったもの
特になし.

atlach_nacha3 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月12日

最近

飲み会が実に多い。
まぁ飲まれん程度に飲むのがベストだが。

まぁそれに伴いお財布さんが非常にダイエットをなされて
軽くなってきてる。

来月のためにそろそろ太らすかのう。

今日買ったもの
特になし

昨日の忘れ物
ニンテンドーDS

atlach_nacha3 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月11日

来月までに

買うもの

Game
METALSAGA + ニンテンドーDS
ヴァルキリープロファイル2
イリス3 一式
宇宙刑事魂

CD
陰陽座

さてどうやって乗り越えようかのう。

今日買ったもの
特になし

atlach_nacha3 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月07日

なんとはなしに

まぁ何も無いGWだった。
飲みに行ってごろごろして部屋掃除して。

もうちょっとまとまった時間を作ればよかったかのう。
まぁそんなこんなの1日。

今日買ったもの
特になし

atlach_nacha3 at 18:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月05日

本日

GWまっさかりだが、研究室行ってそれで終わった1日だった。
まぁそういう日もあろうて。

しかし、なーんもねたが無い。
しいていえば先週競馬でディープがお強かったくらいか・・・。

GW中なんか考えるかなぁ。

今日買ったもの
AQUA 1-2巻
史上最強の弟子ケンイチ 20巻

atlach_nacha3 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月27日

Deadman walking

ヒストリー・オブ・ジ・アンダーテイカー・ツームストン
8300円したが素敵な一品だった。

関西圏に来てくれんかのう。
来たら間違いなく見に行く。

久しぶりにいい買い物をした。

ここ最近買ったもの
多数

atlach_nacha3 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月25日

修了

まぁ無事修了できました。

後輩から贈り物までされて幸せもんでしたよ。

まぁこれから頑張っていかなあかんなぁ。

今日買ったもの
特に無し

atlach_nacha3 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月16日

今日は

会社の研修でその後飲み会のフルコース。

後は、まぁつい買っちまったSound HorizonのDVDでもちまちまと
見るだけの日々。

JIMANGの世界が素敵だった。
これぞサウホラ。

まぁキモイ部分も多々あったが、それを含めてもいいかなと。

今日買ったもの
Elysion ー楽園パレードへようこそー ライブDVD

atlach_nacha3 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)