ゴスログ

借金アリ新米リーマン、ポロリのお小遣い5万円アップ術に学ぶ。

スロットブログランキング

こんばんみ (^o^)ノ < おはよー

びびる大木   …のファンのアトムです。

10時前くらいに帰宅してごはんも食べ終わったところです。
会社出たのは8時過ぎなんで、やっぱり職場と家が遠すぎです。
就職当初の予定ではもう一人暮らしをしている予定だったんですが、
家の事情で相変わらずの三多摩暮らしです (´ε`;)ウーン…

まあ、(パチンコ的な意味で)立川好きだし、実家暮らしならお金もかかんないからいいんですけどね。
終電が続くとつらいですけど。。




あ、そうそう。

スロットブログランキングの話だった。

最近アトムはまた(他人の)スロットブログを読み始めました。
打てないからね、気分だけでも楽しもうかと。


もともとアトムがブログを始めようと思ったのは
働かざる夫婦の堕落日記
↑このブログがきっかけでした。

このブログは以前も何回か書いたけど、色んな意味で楽しめる。
立ち回り的な内容も充実してるし文章にも笑わせてもらえます。

もう、更新はしなくなってしまったのに未だに人気ブログランキング上位にいますからね!
今は右真ん中のランキングの10位かな?

おっと、別にわっちのポチってくれと言ってるわけじゃありんせん。
一応リンクつけてるけどわっちのブログなんてそもそも日に一人か二人
通りすがるだけでありんす (´Д⊂ヽウェェェン




−y( ´Д`)。oO○…またしばらく自分でポチるか。。。




こうやって見るとランキングって、

「○○で勝つ、〜〜スロッター」
とか
「夕方から△△勝つ」
とか

とにかく勝つ方法?みたいなのをタイトルに持ってきてるブログが多いよね。

攻略商法は論外としても、普通のプロの立ち回りをウリにしたブログもアトムはあんまり食指が動かないんですが。
もちろん、スロットニートのアビ先輩くらいガッチガチに立ち回った記録を詳細につけてくれたら、そりゃ一見の価値はありますし、感情移入もできるんでこっちも楽しめますけど。
それにしても相変わらず1位なんですね、この人のブログも。

まあ、んでちょこちょこブログ漁ってたら

元ワンピの店長無双

こんなブログ見つけました。
結構上位にランクインしてます。

店長ブログは数がありますけど、大抵がお店の宣伝を含めたものだったり。
個人的なのは更新が止まりがち&手抜き杉だったり。
そりゃ忙しい仕事やろうしね。

この人のは結構まとまってるし、面白おかしく書いてくれてます。
パチ、スロ全体に対して店長目線(ちょっと上からですがw)なのもホール側からの意見が聞けて良いですね。

たぶんお店もオープンにはしてないんじゃないかな?
操の設定状況とか普通に辛いののっけてたし(それが当たり前とはいえ)
読者に養分とか言ってるしwww


後は当然、アレジンとか懐かしの〜とかも面白いです。
何回かここにも書いてるけど。

働かざる夫婦といいこの辺は人生経験とかも違うよね。
文章的にも断然大人な余裕を感じる。

アトムとかダラダラーっとしゃべくり倒したいだけだもんね。

ん〜いかんねー。

吐き出し尽くしたらもうちょっとテーマを考えながら、読む人のこと考えながら書こうとおもいます。

ではまたノシ

249日ぶり

いつも大変お世話になっております。
スロット大好きカスリーマンのアトムと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。






…さて、この三行でいかに社会人として立派にやっているかがわかっていただけたかと思います(フッ)



アトムです、こんばんわんこそば ( ・∀・)y-〜
実に249日、たぶん250日ぶりに更新することになります。

なんかすごいあっという間に時間が経ってしまいました。
8ヶ月前ってーと、えーっと、、、


うん。
前の記事見てみたら9月26日以来でした。

この頃、ちょうどMYPCがラオウばりの昇天演出をカマシたのと同時にアトム自身が残業ラッシュに突入しまして、ブログの更新も滞ってしまいました。
んで、やっと年度初めの忙しさも落ち着いた先週、新PCを購入したついでにまたブログを始めよう(ストレスを吐き出そう)かなと思いました。


そんなこんなで、元気に、そしておかげさまで仕事もなんとか続いております。

スロットは、当然ながら休みだけですが、結構打ってます。
収支はトントン


…って書く人は大抵負けてるって言いますけどwww

リーマン打ちで短時間大負けすることもありますが、ガッツリ打つ時は大抵半スロプの友人T君とノリにしてもらってるのでトータルではチョイプラかチョイマイかそれくらいだと思います。
やっぱり情報持ってるやつがいると強いよね。
ツモ率が倍増します。

この250日間での出来事は、、

・魂はツモれない(ボロ負け)
・エウレカは勝てない(unk負け)
・蒲田で死ぬほど負け
・ナデシコはポスト約束
・キャッツが撤去 (´Д⊂ヽ
・天地も撤去 (´Д⊂ヽ
・鬼武者天井エナで6000枚おヴぇr
・緑ドンの6で万枚出してもらた(海苔)
・そういえばこの間の日曜めぞんで一撃7000枚出してもらた(非ウェディング、海苔)

ってな感じです。
前半蒲田でかなりやられてましたが、最近は立川オンリーで結構土日の強イベでツモったりヒキもよかったりで安定してます。
慣れてる店って大事ダスな〜


肝心の借金は…

金融は返済して後はリボルビング払いのカードがちょろっと。
一括返済したらあらためて紹介文考え直しますw


以上近況でした。

彼女はいません(キリッ)


これからまたチョコチョコとストレスの捌け口として当ブログを更新してきますのでどうぞよろシコシコ。

スロットとの付き合い方2

残業だ!
ドンちゃん!!


(;´Д`) 家に帰り着くのが毎日11時…


こんばんわ。

連休明けがマジ辛いアトムです。


…と贅沢なこと言ってみました。


ああ酒飲みてー。




明日D店が強イベらしく、ちょうど駅に着いたのが11時前だったので閉店チェックだけしてきました。

明日明後日はガチヒマなので抽選次第で打とうかと思ってます。

で、実は一昨日連休最後の日なんですが少し打ってたので負け額だけ書いておきます。


・エヴァ最後の使者 −15k
・アイジャグEX  −2k

23日 −17k 2H



普通に何も考えず打ってみたら楽しいのかな〜?って思いまして。
データ取りの後適当にスロ打とうと思ったんですがどーしても打つ気がしなくて。

こんなシルバーウィークの立川で昼過ぎに空き台になってる台なんて負けるの目に見えてるわけじゃないですか…

というわけでパチを打ちましたがやっぱり負けました。


やっぱりさ。

エヴァでもバイオでもうる星でもなんでもいいけどさ。

ツモれる状況で打たなきゃやっぱ楽しくないよね…

なんつーか結局勝てなきゃツマラナイ、としか考えられない。
ガンダムとか緑とかもっと打ち込んでみたいけどさ。
あんなドギツイ吸い込みするような台が全然出てないのにほぼ満席なのを見てると、設定なんて大していれるわけねーよな、って思ってしまうし。
毎日6投入ってうたってるX店でも20台あってせいぜい1〜2台でしょ?
後はほぼ1なわけだし。

遊べれば良い、って言いたいけど30kも40kも負けて平気な顔は出来ないよね…
それに期待値を追って30k負けたのと適当に遊んで30k負けるのは全く違う。


…疲れて何書きたかったかわからんくなってきたw

とにかく工夫して勝つのはスロの楽しみ方の一つだよねと思うわけ。

スロット自体の面白さももちろん分かってるけど、工夫して勝つことを無くしたら絶対ツマラナイと思う。

麻雀だって全ツはやっぱり萎えるし、テレビゲームだってゲームオーバーばっかりじゃツマラナイわけで。

だから別に決してセコイ気持ちでスロ打ってるわけでは無いと言いたかった。


…いやまあセコイけどw
にほんブログ村 スロットブログへ
記事検索
livedoor プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ