cb1b1809.jpg








ワロっすwww


こんにちばんわ。

アトムです。


稼動ってほど打ってないんですが更新です。

今日、22日土曜は、D店でアルティメットという月一イベントでした。
平日は強烈に回収しているらしいD店なんですが、アトムはこのイベントの日はD店に毎月行っています。
抽選さえクリアできればそれなりに掴める可能性は高いし、現在のアルティメットは5と0のつかない土曜開催で固定されているので、今のアトムでも参加できるイベントです。

というわけで、前々から今日はD店に行こうと思っていたんですが…

昨日、週末、金曜の夜、何も予定が入っていないアトムはこう思ったんです。


「孤独っす (´;ω;`)ブワッ」


会社で友達って言える人はいないし(そもそも皆先輩だし)、スロ友のF君もなぜかつながらないし…

寂しすぎてちょっと遠いけど池袋の友人に電話しました。
仕事が忙しい友人なのですが、折り返し電話がきまして。

「明日朝から用があるけどブクロまで出てくるんなら相手してやるよ」

と上から目線 (#゚Д゚)




…というわけで池袋行ってもう一人の友人と3人で食って飲んで泊まりました。

ただ友人の用事も朝早かったので、D店の抽選に間に合わせるつもりだったんですが二人して寝坊@9:00(ナツカシスw)

帰りに一人で必需品を買い物して帰りました。




【8月22日(土)】


買い物ついでにD店へ。

悪くない感じでした、が、抽選が毎回かなりの激戦なんで間に合っていたとしても…って思うことにしました。

そのくせガマンできずに打ってしまいました。


・アイジャグEX

開始:1978G B2R8
終了:2700G B5R8

ブドウ 1/6.2(118)

−2k



バケ引かないんでヤメ。


22日(土) −2k 1H


なにかお金がかからなくて生産性のある趣味を見つけよう… (´Д⊂ヽ