2007年06月04日

CDが出ます。

X JAPAN年内に復活ライブのニュースをPOISONの2ndを聞きながらとどうしようもなくハリウッドなボクにも朝がやってきた!昨晩はコタツ大先生とサシで呑みに行っちゃいまして、久々居酒屋行ったなー。無理やりLAメタルの話の流れに持っていこうとするんだよ大先生は、、、「酒入ったらメタルの法則」ですわ。タバコ止めて1年半、お酒もホドホドな生活を送ってます。タバコ全然吸いたいと思わない。一昨年末の胃潰瘍を機にパッと止めれちゃったです。体の調子はやはり良くなったと思います。



すでにレコードショップさんの告知などなどでご存知のかたもおられると思いますが、


atmosfear


8年ぶり(ぐらい)に


CD


cosmicnoteより


7曲入り


2007.06.16(sat)


に発売いたします。



遂に出るのか〜。


予約特典などがあるみたいで、各ショップにより内容が違ってたりとかあるみたいなんでご贔屓のところでどうぞ。ライブ会場にて直接購入していただけると助かります。そういうのマジで。うれしいから。

で、レコ発ではないのですが発売日16日はハリキッて昼と夜とライブしますin大阪。また近々告知します。昼sunsuiと夜オールナイトでPIPE69でーす。



MYSPACEでCDの曲試聴できますので、是非聞いてみてください http://www.myspace.com/atmosfear13。タイミング!


もーすぐ梅雨入りしちゃうのね。あ、若冲展京都まで一人ぽつぽつと行ってきました混み混みで100分待ち〜!勉強になりました若冲先生ありがと〜う。






2007年05月12日

5月のライブです。

次回のライブ告知です。PAYBACK BOYSの企画で3年とか4年とか振りに東京でライブします。関東の方是非〜。

5/20 payback sunday
@中野heavy sick zero http://www.heavysick.co.jp/zero/

16:30 start

LIVE
MONAD from Utsunomiya
atmosfear from Osaka
DREAD EYE
BUTTHEAD SUNGLASS
C.I.A
DOMINATE
YOUNG ERAS
ANYTHING OK
PAYBACK BOYS

DJ
BUSHMIND
TENT
YAMURDER
PURE MASK
PK
THE BEARS
FUJIMURA
MICHIOSHKA
  


で、その次の週です。


5月27日  ”Scrap&Scrap!!”

京都whoopee's http://www.whoopees.net/


velocityut(長崎)
zOoOoOm
DODDODO
fluid
atmosfear

OPEN 17:30/START 18:00/AD. 1,800/DO.2,000(共にドリンク代¥500別途必要)


宜しくお願いします。先月の僕の誕生日パーティーで思い付きで決まった感の強いmasterpeaceのレコーディング、6曲入りCDが完成しました。耳ちぎれそうでしたけどw月末には発売されるみたいですよー。

2007年05月09日

中継地点

5月!またこんな時間やー、録音に関わったところでMASTERSLOWの月末25日に出ます。結構時間掛かったけどw気持ちいいっすよ。取り掛かってるはMASTERPEACE、NORDE、ECLIPSE。夏までには全部リリース出来るように張り切ります。

1月にPC買い換えたんですがいいタイミングに新調出来て良かったです。マシンに余裕たっぷりなんで精神的にも楽になりました。protoolsも使い出して6年経ちました。SAMPLITUDEというマスタリングソフトを導入してprotoolsの
どこが「悪」か、ちょっとわかった気がしますwいいところも沢山見つけたけど。

atmosfearは5月20日(日)に中野HEAVY SICK ZEROに出演します。夕方からみたいです。あと27日京都WHOOPEE'Sでーす。詳細はまた後日で。まじで。

2007年03月02日

ゴング廃刊。

2月は自分の時間があるつもりだったのが、そうでもなかったっすわ。最近某99円ショップにて3回もレジ打ち間違えられた。

「おまいらんとこ、全部99円だよね。」


一応告知しときますねー。3月はatmosfear,fadrenaline共にライブあります。

atmosfear:3月24日(土) 千日前TRIBE
3月25日(日) 千日前CLUB WATER

fadrenaline:3月16日(金) 心斎橋鰻谷sunsui
      3月17日(土) 新宿幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK


です。25日のWATER,結構面白そうなんですわ、デンマークからG+Vo、Dr、VJという編成のパンクバンド、なんじゃそりゃ!

DANSK FLφDE (デンマーク) / atmosfear / LAINY J GROOVE
Sifnos / HELICOID 0222 MB DJ : 那覇
18:00open/18:30start
前売り\1500/当日\1800



1月はPC新調やらPROTOOLSのヴァージョンを最新にしてみたりSAMPLITUDEというマスタリングソフト導入やらで録音のほうは快調デース、いつの話やねんという感じやなーもう3月。とにかくPCがサクサクなんで今作業中の録音ブツ達も早く完成に持って行きたい欲いっぱい!がんばれマスくん!新調はええな〜。質問だけでも全然Okなんで録音関係のご相談お待ちしておりますよー。



HATEBREED来ますね!GNzが共演か〜、うまい事仕事休み、スニーカーで行くぞ〜。初来日のクアトロ行ったんですけど、彼らリハーサルしない主義?なんですよね?現在もそうなのかな?

3月10日はSANDの日!この日new album発売開始らしいです。DJやってた時の先輩さんたちが8月5日をハードコア(テクノ)の日と去年国に認めてもらったですよ。あんたたちもそうしなさいよ。

2007年01月14日

14日

部屋の模様替えをしてみました。土夜に独り家でポツーンっすわ。作業もちゃんとやってます〜。、といってもスピーカーの配位置替えだけ、みたいなもんです。

今までは床から85cmくらいの高さに置いてたんですが、ウンと下げて50cmぐらいにしてみたっすわ、一回これぐらい低くしてみたかった。

カラーボックスを逆T字に組んで中身はアナログ盤。左右5段、端にSPを置いて丁度真ん中にカラーボックスが縦に2段。隣のスピーカーに対して壁ができる感じです。だからどうしたとか、頼むから言わない事にしてくれ。オーネット・コールマンのライブ、MAL WALDRONのwithERIC DORPHY気持ちいいじゃないか。JAZZは重心がウンと下がっていい感じです。もっさりしただけ?と思われがち。NILEは重心下がりすぎでチョイキモでした〜。

で、TM NETWORK ベストアルバム「GIFT FOR FANKS」聴いておられます、なんでもTMのファンのことをFANKSと呼ぶらしいですよ〜、アゲアゲっすわ!レイブサウンドっすわ!音質は曇りまくっております。目冴えてキタナー。小学生時に買ったCDを正月実家帰ったときに持ってかえってきました。このあとDEPECHE MODE聴く事にキメたぜ(wikipediaには「ニューウェーブのロング・ランナーである。」だって。吹き出たぜ?)。そういえばD'ERLANGER再結成するんやって。そう思ってコレも実家から引っ張り出してきました。あー水族館でマグロ見て元気を分け与えて欲しいな。
hello.
atmosfear
いらっしゃいませ。大阪で活動中のatmosfearというbandのyoriと申します。ギター弾いてます。

録音業とPAをやってます。レコーディング等でお困りの方、是非ご相談下さい。いろいろと協力できると思います。現在PROTOOLSとSAMPLITUDEが絶好調稼働中です。

録音及びライブのブッキング等 詳しくは atmosfear13*hotmail.com(*を@に変えてください)までお気軽にどうぞ。
RE:CORD THE CHORD
大阪千日前clubwaterにてprotools録音やってます。

demo〜アルバムまでお気軽にどうぞ。

基本的に録音¥3000/1h となっております(ホール使用料および楽器類、エンジニア料、メディア代などだいたい全て込み)時間かけてやりたい方、レコスタは緊張するwww実験的なコトしてみたい方、是非ご連絡下さい。協力出来ると思います。 楽しくやりましょう。マスタリングまで対応しております。

予算等ございましたら、バンド様のご要望にできるだけ沿うようにプラン提案させていただきます。


また、

「ミックスダウンのみ」 (他スタジオで録音etc→録音データをください)、


「録音のみ」 (自分でミックスしたい、ドラムだけ録音してくれ〜etc)

  
「オムニバス用に自分達で録音したけど、音圧上げてくれ〜」



なども受け付けております。ま、とにかくなんにでも対応出来ます。お困りごとございましたらご一報くださいませ。


upcoming shows.
shows.
5/20(sun) payback sunday

@中野heavy sick zero

16:30 start

LIVE
MONAD from Utsunomiya
DREAD EYE
BUTTHEAD SUNGLASS
C.I.A
DOMINATE
YOUNG ERAS
ANYTHING OK
PAYBACK BOYS
atmosfear
DJ
BUSHMIND
TENT
YAMURDER
PURE MASK
PK
THE BEARS
FUJIMURA
MICHIOSHKA



2007.05.27(sun)  ”Scrap&Scrap!!”

京都whoopee's http://www.whoopees.net/


velocityut(長崎)
zOoOoOm
DODDODO
fluid
atmosfear

OPEN 17:30/START 18:00/AD. 1,800/DO.2,000(共にドリンク代¥500別途必要)



曲聴けます。