アットナビ四日市駅前店のブログ | 四日市での賃貸、不動産、アパート・マンション、お部屋探しならお任せください。

三重県四日市市で賃貸、不動産、アパート・マンション、お部屋探しならアットナビ四日市駅前店にお任せください。お得な物件情報から日頃の何気ない雑談まで皆様にお届けします。

kakigoori_hata


どうも!

アットナビ四日市北店です。

このブログも今までのを見返すと月1回のペースで更新している感じですね。
もうちょっと更新ペースを増やせれば良いのですが・・・汗

さて今回は暑くなった季節にピッタリの話題です!

今回のブログのテーマは・・・


かき氷!

デデン!


というわけでアットナビ北店が勝手におすすめするかき氷のお店を紹介します!

先日のお休みの話のなのですが、あまりにも暑いので、
かき氷を食べに行ってきました!

かき氷を食べに行ったお店の名前は

「亀屋佐吉」さんです


kameya
(画像が暗くてごめんなさい・・・)


亀屋佐吉さんは、大矢知にある和菓子屋さんなのですが、
夏になるとかき氷の販売をスタートします!

かき氷のメニューは

・和三盆

・いちご

・宇治

の3つになっています。

そこにオプションで白玉を足したり、金時を足したりって具合で
いろいろな味が楽しめます。

私はいつも行くと和三盆を頂きます!

ice
(写真は白玉和三盆金時です)


和三盆は一口食べると素朴な甘さが口いっぱいに広がって絶品なんです。

かき氷自体は結構大きいのですが、おいしいので無言で一気に5分ほどで食べてしまいます・・・

かき氷がおいしくなったこの季節!
目いっぱい暑さを楽しむためにも行ってみてください。

ちなみに駐車場は店舗前と少し歩いた月極駐車場の一部の2か所ございますが、
店舗前はほぼ埋まっております。また夏休みになると大行列ができますので、
注意してください!


【ご紹介店舗】

亀屋佐吉

住所:四日市市大矢知町200-8

定休日:月曜日
-----------------------------------------------

アットナビ四日市北店では駐車場が満車でも亀屋佐吉さんまで徒歩でいける大矢知のお部屋もご紹介可しております!

是非お部屋探しにお越しください!

それではまたm(__)m

kanden_gaikotsu


どうも!

アットナビ四日市北店です。

4月も残り1週間を切り、春から初夏へと移り変わりを感じる今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか!

私は今日も元気です(^^♪


さて唐突ですが、今回のブログでは


「オール電化」のお部屋をご紹介したいと思います!ドン!


ご来店いただくお客様からよくこういった質問をいただきます!


「オール電化とガスどちらの家に住むのがお得ですか?」

と・・・

どちらがお得なのか、私はご質問をいただく際に1つ自分なりの答えを持ち合わせており、
いつも同じ回答をさせていただいているのですが、

今日はお部屋さがしの選択肢を増やす為にも、おすすめのオール電化のお部屋をご紹介します。

とはいってもまだまだ数は少ないのですが・・・

では早速!

その①

物件名:ボヌールⅡ
間取り:2LDK
所在地:四日市市富田3丁目
入居時期:8月

DSC_0047

こちらは近鉄富田駅まで徒歩2分の超ウルトラ人気物件です!

詳細はこちらをクリック】※弊社HPへリンクしています


その②

物件名:スターベル
間取り:2LDK
所在地:三重郡川越町大字豊田
入居時期:5月

DSC00075

こちらはアパートタイプのオール電化物件!
この辺ではとても珍しい!
お部屋の中も至れり尽くせりの贅沢なお部屋です!

詳細はこちらをクリック】※弊社HPへリンクしています


その③

物件名:菰野町竹成の戸建て
間取り:4LDK
所在地:三重郡菰野町大字竹成
入居時期:5月

IMGP6034

こちらはファミリー向けのオール電化物件です!
お風呂がでかい!洗面所がでかい!リビングがでかい!

詳細はこちらをクリック】※弊社HPへリンクしています



以上おすすめのオール電化物件をご紹介させていただきました!

さて、ここまでオール電化物件をご紹介させていただきましたが、
私が「オール電化とガスどちらの家に住むのがお得ですか?」
と質問をいただいた際はこうお話させていただいております。

「使い方次第です」と・・・。


そりゃそうだろというツッコミが入りそうですが、
本当にそうだと思います。

オール電化、ガスそれぞれ、使う回数、時間帯によって料金はだいぶ変わります。
なので、それぞれちゃんと見極めてお得な方法を突き詰めたら差が出るかもしれませんが、
そんなことしていたら疲れてしまうと思います。

最後にまとめですが、お部屋を決める方法としてオール電化が良いと絞るのも良いと思いますが、
そうすると選択肢がかなり限られてしまいます。
ですので、お部屋を決める最終的な方法は実際に見て「気に入ったものにする」だと思います。

お部屋をお探しの方はぜひお気軽にご相談ください。

それではまた次回

m(__)m



kafun_kusyami


どうも!

アットナビ四日市北店です。

お引越しシーズンも残すところ半月となりましたね。
この時期はいつも以上にバタバタした時期になるのですが、
そんな大事な時に限ってあいつがやってくるのです・・・

それが・・・

花粉症です!!

花粉症ってやつは本当に大変ですね。
このブログを書いている私も花粉症に悩まされている一人なのですが、
本当に毎日つらいです・・・

この時期はマスクは手放せないし、目は痒いし、鼻づまりもひどいし、
生き辛くてしかたがないですね。

私以外にもそんな方がたくさんいると思うのですが、
今日はそんな方におすすめの設備をご紹介!

それが

「サンルーム」(ドン!)

です!

サンルームとは何かというと

IMGP9092

これがサンルームです!

バルコニーが外にあるのではなく、室内にあるようなものです。

何かが良いかって、

洗濯物を室内に干せるので、花粉が付く心配がないんです。

さらには、もう少ししたらやってくる「梅雨」の時期にも便利です。
なんてったって室内でしっか洗濯物が干せるんですから!

そんなこんなで今日は「サンルーム」のご紹介でした!

花粉症の皆さん!

是非サンルームにお引越しはいかがでしょうか!

それではまた次回

m(__)m


-おすすめ物件-

DSC02130


物件名:スナッパーロックスA 102
間取り:1LDK
所在地:四日市市大宮町

築1年のペット可物件が募集開始になりました。
近鉄阿倉川駅まで徒歩圏内
都市ガス
サンルーム付き

是非いかがでしょうか

詳細はこちらをクリック】※弊社ホームページにリンクしています






↑このページのトップヘ