いつもお世話になります。


ダラーナグループホームです。


先日、皆さんと一緒にそうめん流しをしました。


昼食にはいなり寿司、そうめんを食べていただきました


 
 いなり寿司はご利用者に作っていただきました。



 



P1130520
 

 


毎年、恒例のそうめん流し皆さん楽しんで下さいました。




P1130573

皆さん、そうめんをすくうのに一生懸命でした。


職員もお手伝いをさせていただきました。




P1130588





お腹がはちきれそうになるぐらいいっぱい食べて下さいました。




P1130584




今年、初めてダーラナのそうめん流しを体験されました

P1130561





P1130593


皆さんの喜ばれる姿が嬉しくなります。

また、来年もそうめん流しができたらいいなぁと思います。

皆さん、お元気でいてくださいね。    
      

                             高東


あと会職員ブログは広島ブログに参加しています。
この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)を クリックしてください。
広島ブログ