2007年09月20日

ゲームショー行きたいなぁ

はい、どうも130です。

蒸し暑いです。

なんですかこの暑さ?

もう九月も後半ですよ。

秋ですよ

芸術ですよ

運動会ですよ

焼き芋ですよ

栗ごはんなんですよ。


未だに衣替えしていいのかわかりません。

って言うかまだ秋物の服買ってません。

ピンチですか?

そうですか。

ピンチなんですね。

くかーーー!!!!

仕事も忙しくてオーバーヒートしそうだよ。


と、とりあえず落ち着かなきゃ…


話は変わりますがゲームショー始まりましたね。

一回行ってみたいんですけど

うちの会社じゃ行くことなさそうだなぁ…

はぁ・・・

ま、そんなこんなで色々発表されてますね

キングダムハーツシリーズの発表(モバイル・DS・PSP)

MHP2ndGの発売決定

等々気になる情報満載ですが

その中でも気になったのが

デュアルショック3の発表ですね!!

いやぁ〜

正直メチャクチャ嬉しいですね♪

これで私的にPS3の不満はほぼ無くなりました。

ま、PS,PS2のソフト不具合はどうにかしてほしいですけど…

これは絶対に買いですね。

メタルギア4の対応を期待したいです!!

そういえばMGS4にMGOが同梱されるらしいですね。

完全に別売りだと思ってたんでかなり驚いちゃいました!!

もう完璧ですね、値段がいくらでも迷わず購入ですよw

さぁ、年末年始は祭になりそうですね。

今から積みゲーの消費をしておかなきゃ……

す、睡眠時間を削ってでも楽しんでやる!!

atoku22 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories