今年のバレンタインとホワイトデー

2007年01月29日

昨日話していたように、今年のバレンタインとホワイトデーは「プチ旅行」だね。お互いに喜びそうなプレゼントを探して渡すってのもいいアイデアだったと思うけど、2万掛けて要らないもの買ってしまうと勿体無いしねー。ってことで、「プチ旅行」のための調査をしています。“かに食べ放題”となると、大阪の街中でかに食べてひかるのマイルを使わせてもらって大阪ANAホテルに泊まる「アーバンタイプ」か、日本海側の民宿でかに食べ放題でお泊りの「寂れタイプ」のどっちかになるなー。かに重視なら、「寂れタイプ」やし、お泊り重視なら「アーバンタイプ」になるね。まだ探したらいいのがあるかも知れんので、調査続行しますが、じゅんこ的には「アーバンタイプ」がいいかな?と思ったりします。なんとなく、ひかるとキレイなホテルでまったりしたいなーって。だって民宿って、本当に人の家みたくって落ち着かないしー。ひかるとマッタリするには、やっぱり隔離された空間欲しいなって。旅館となると、値段が倍くらいになって、予算オーバーだしねー。。。。ちなみに、ホテルのゴハン調べましたが、やはり一人1万2千円から2万くらいします。ホテル満喫にするなら、ホテルでゴハンでも軽く2万を使ってしまう感じです。味に間違いはないだろうけどねー。まだ時間あるので、色々調べてみます。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅんこ   2007年01月29日 19:57
会社の帰りにJTBに行ってパンフもらってきました。3/3土曜日泊まりで食べ放題の宿を京都の北部の久美浜温泉で見つけました。朝と晩 バイキングみたい。二人部屋で一人2万です。交通費分出ちゃうけど(^_^;)調査続けま〜す(^o^)/
2. Posted by ひかる   2007年01月30日 01:09
折角一回書いたのに消えちゃいました。。。課に食べ放題とかいくら位するのかまた値段を探しておいて下さい。お願いします。
3. Posted by じゅんこ   2007年01月30日 15:06
会社のメールのほうに詳しく書いたけど、5000円あればカニ食べ放題です。ただ、冬限定の食べ放題なので、いつまでやってるか調べる必要はありそうです。電話掛けて聞いておこうか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔