2007年11月08日

人生長いようで短いかも

とかふと考えてみたり。
オイラはついついいろんな事に興味を持って面白がる性格なのですが、反面飽きっぽくもあります。それはそういう

ダメな種族

っていう事を言ってしまえばそれまでですが、「人間には極められる道がたくさんあっても、それらをいっぺんには達成できない」ということなんでしょうね。


大体、楽器を練習して勉強をして仕事をしてレコーディング技術を習得してバンドマネージメントに追われて楽譜を書いて、、、って、これは一人の人間が出来ることなのか?つまりはそういうことです。


でもなー、世の中にはパパっと出来てしまう変態がいるんだろうなあ。悔しいなあ。


とりあえず、明日も早起きです。

この記事へのトラックバックURL