2012年08月18日

スクショまとめと残暑見舞い

TERA_ScreenShot_20120814_183721
8/18までのスクリーンショットまとめ。
TERA_ScreenShot_20120804_233745
↑水を割る

TERA_ScreenShot_20120811_043059
↑バラカの水死体

TERA_ScreenShot_20120811_204518
↑いやらしい宝箱(1)

TERA_ScreenShot_20120815_200208
↑いやらしい宝箱(2)

TERA_ScreenShot_20120730_003444
↑「今回はわりと安定したかな!」

TERA_ScreenShot_20120722_194452
↑黒ひょー見せてもらった

TERA_ScreenShot_20120818_013355
↑一刀(株)のギルハン

-------------------------------
久々にお絵かきしました。 
TERA_ScreenShot_20120803_191850
↑これ、フカ帽子。いいですよね(持ってないけど)

 A0UXebICYAAhcfE
残暑見舞いってことで!おそまつさまでした!

2012年06月05日

アプデ。T4感想

TERA_ScreenShot_20120529_160451TERA_ScreenShot_20120525_194824

T4ことアプデがきてからしばらく経ちましたね!皆さんどうお過ごしでしょうか!
私はようやく昨日、冥堂上へ初参戦してきたばかりです。
港では新1等をみかける中、まだまだ新5等GETへの旅が続いております。
デイリークエストはサボりまくっています!←

※適度にネタバレを含みます。まだいろいろ終わってない人は回れ右。
TERA_ScreenShot_20120601_015807 
59からカンストまではだいたい1キャラ2日くらいかかりました。
ちなみにアクティブキャラは皿とウォリだけ。あとは58すらなってません。
しばらくはこの2キャラを動かしながら遊びます。
ミッションのストーリーはなかなかおもしろかったそうですが、みなさんちゃんと読みました?
まったく読まずにいきなりムービーで「やすりーーーーん!」ってなった人いませんか?
私です。
まったくストーリー読んでなくてムービー見てびっくりしました。
「だれこれえらいの?」とか言ってたのは私です。
2キャラ分やったのに何も覚えてないよ!ちゃんと読もうね。

さて新IDですが
初見は絶対に知り合いと行きたい!!と思っていたので、身内のカンストを待って、冥堂からスタート。
TERA_ScreenShot_20120529_223354 
「予備知識なし!初見5人」でのぞむIDは楽しかった!
TERA_ScreenShot_20120601_001415 
神殿も予習なしで・・行ったものの・・・
さすがにラストの大砲らへんで/(^O^)\全滅!
ぐだぐだしながらもクリスタル保護書あるしね!と言いながらわいわいやってきました。 
ようやくいろいろ覚えたので野良にもつっこみながらIDはむはむ。
冥堂・神殿、下級ですが1回ずつウォリ盾もさせてもらいました!
神殿は楽しかった!冥堂は槍のやつとカプリコが鬼畜すぎて床なめました。
盾するならもっと防御硬くして行きたいし・・紋章がそろってないので修練に通わなくては!
今さらながら毎日修練を日課にして行こうとおもいます・・。
昨日フレさんの協力もあって、回復とペアでMウォリでクモ狩りを成功させてきました。レベル補正あるからだいぶゆるい・・!
TERA_ScreenShot_20120524_221552
↑そうそう新型NMの鳥さんも倒してきましたよ!けっこう痛かった!
ランタゲのオンパレードで、ペアでやってたエレちゃん転がりまくり。

 TERA_ScreenShot_20120526_110658
↑そういやアプデ後、塔へ行ったらブルトンさんの火の玉がとんでもないでかさになってました。

TERA_ScreenShot_20120531_220901
 ↑暗黒の領域も行ってきましたよ!
あまりいいスペックのPCではないのでがくがく/(^o^)\ 
離れて突っ立ってることすら危ういような感じでした。
 改善されることを祈って・・・!
ではこのへんで! 
2012年05月08日

SSぺたぺた。キャラはべたべた。

撮り貯めしてたSSをぺたぺた。
ここはブログっつーよりアルバム・・・。
しばらく記事書いてなかったので、とりあえずスクショ整理してUP! 
TERA_ScreenShot_20120503_104120
ウォリの装備が(見た目)赫怒仕様になったのでパシャリ。
ミニスカかわいいなぁ。

TERA_ScreenShot_20120415_205623
 イケメン×お爺ちゃんとか誰得なの?って聞いたらアーッな女子たちが食いついてきてくれたのでうp
(冗談です)

TERA_ScreenShot_20120422_041308
背ェたか比べだよ。傾斜を利用してちょっと高くみせようとしてる右のお兄さん。ププー

TERA_ScreenShot_20120415_2056232
「らーめん つけめん」 「僕そーめん」 とかなんとか言っちゃってます
なにこれ誰得?
-----------------------------------------------------------
 ↓そらきちくんの膝の上写真集。
TERA_ScreenShot_20120430_000224

TERA_ScreenShot_20120429_235656

TERA_ScreenShot_20120503_045403
↑女神装備の封開してる最中だったけど・・・このまま2人とも寝落ちました。
  あ、ちゃんと武器外してプリセット6画質で写真撮影してるんだぜ(キリアンッ
 
---------------------------------------------------
 以下はフレやギルメンたちとのSS。
ついったー始めてからフレの輪が広がって、楽しく過ごしておりまする。
TERA_ScreenShot_20120422_032849
雑貨商人に群がる

TERA_ScreenShot_20120421_004409
しゅうれん。

TERA_ScreenShot_20120415_235436
道端でばったり。

TERA_ScreenShot_20120505_211634
↑皿5で恐怖上。パソコンの悲鳴が聞こえました。

 --------------------------------------------------

TERA_ScreenShot_20120418_200037
そういや、サブスレやってたら・・・
ムービー中断したはずがキャラが分身して、そのままムービー流れてました。
分身したら職変わるのは毎度のこと・・・!


TERA_ScreenShot_20120505_125456
 最後に風景。こういう景色をもう一度見たくてサブやるってものありますな。


近状報告としては・・・
3月下旬にカンストしたウォリを、盾として一人前にするためせっせと装備集めしておりました。
ウォリはフレがマスターをしている「さすらいの旅人」ギルドへお邪魔しております。
タンクとしての性能はともかく、ケル以外のIDには行けるようになったので、もっと慣れていかないとなーとそんな感じです。
恐怖上・結界までは野良に単身つっこんで行きますが、ドーム・塔上は身内が1人でもいなきゃ行く自信がないチキン野郎です/(^o^)\
ウォリ盾ほんと楽しい。もっと防御上げたい・・もっとうまくなりたい・・そう思いながら今日もIDはむはむです。