2012年03月17日

ちょっとずつ前進

交流ギルドメンツとそのフレさん達と塔上へ。
怖くて渡れなかった沼もさくさく行けるようになって、もう慣れてきたなーなんて、そんなの錯覚だった!
とんでも火力2人方とスーパーウォリ盾で恐ろしい早さでクリア。
もっと火力を出せるようにならねば!!
 
って、・・・おや・・ドロップ品の様子が・・・
TERA_ScreenShot_20120315_001059

赫怒法環(σ・∀・)σゲッツ!!

 名品じゃない幻舞+9を装備していたので、赫怒はもちろん名品化へ。
手持ちの完全太古封印は100こちょい。さすがに甘くないと実感しましたが・・・
TERA_ScreenShot_20120315_001557
 途中でこんなOPのが・・・。
拾えた1日目は太古全部なくなって終了。名品化自体は2回。
 次の日になって、ホムクルで完全太古を安めに売ってる方がいたので購入。
すると・・・・
TERA_ScreenShot_20120315_210409
キタ━(゚∀゚)━!!
シングル速度、ダブル中型。あと憤怒。満足です。

素材はたくさんある方だと思ってましたが、実際そんなになく、
(暗黒+9、幻舞+9で12段階武器が・・・・)
TERA_ScreenShot_20120315_233008
+9止まりでした。
新IDへ通ったりしてゆっくり強化していきたいです。

SS無しですが・・・、
3/17・・日付も変わった頃、交流ギルドの方からケルちゃんのお誘い。
前回失敗してから一度もギルハンできずにそのまま行ってなかったケルサイク。
超火力2人と超回復にかこまれて初クリアしてきました。
ほとんど最初から最後まで床掃除していたようなもんです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
数やって覚えて慣れていきたいです! 
うちのギルメンたちをちょっとずつ混ぜて連れていってもらってるので、
覚えてきたらギルハンしたいなぁと、そんな感じです。
装備もID攻略も、ちょっとずつ前進してるような気がします。 
    • 4 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

赫怒法環ゲットおめでとうです^^
うちのメンバーはIDに一緒にいけるのがうれしくてしょうがない感じなので、いっぱい遊んでやってくださいませ♪
1. Posted by Masquerade masaki at 2012年03月18日 22:43 | 5
> 赫怒法環ゲットおめでとうです^^
> うちのメンバーはIDに一緒にいけるのがうれしくてしょうがない感じなので、いっぱい遊んでやってくださいませ♪

ありがとですー!強化素材を手に入れるたびに強化チャレンジする日々が続きそうです( ´ ▽ `;)
うれしくてしょうがないのはこっちのほうですよん(*´∀`*)
私的には、チャットが賑やかになったのが本当にうれしいです。
ぼっちでINしてたり、サブのレベリングをしてる最中でも、さびしくなくなりました。
合同ギルイベとか考えていけたらなぁと妄想してます。
2. Posted by あとま at 2012年03月19日 17:40
>ハッピー リングが Kakudo 法律で 取得します ^ ^ > そのため の 耐えられないほど 幸せな メンバーが その IDに 一緒に行く と感じる 、 ♪ フル ー で再生 しないでください ありがとうございまし た! 日々の 課題は、 可能性が高い 材料の 強化を ( 得るために それぞれの 時間 を強化していきます '▽ ` ;) ジンジャー は 、より ここにある 幸せ ではありません( * '∀` *) プライベート では、 私が あったことを 本当に 幸せです チャット に 忙しい の 。 またはIN は ぼっち です。
3. Posted by geipersio at 2012年07月19日 23:48
>これは、 おめでとうございます Getメソッド です Kakudo リング ^ ^ >私は サスケ が IDに 一緒に行く メンバー の幸せ を感じずにはいられない
4. Posted by thobufi at 2012年11月03日 05:52

コメントする。

絵文字
 
星  顔