九州4日目の朝の散歩は長崎鼻にやって来ました
DSC00030_560
「ここはどこかしら
DSC00032_560
駐車場から少し歩くんですが、アラレさんはここでも自由気ままです
DSC00033_560
迷惑そうなアトム
DSC00035_560
「トカゲがいそうなのよ
DSC00037_560
「おかしいわねえ
DSC00038_560
突っ込んで来られると困るのでアラレから遠ざかってるアトム
DSC00040_560
アラレさんは上機嫌で歩いてます
DSC00045_560
商店街にはこんなお土産物が
なんだか懐かしい感じがします(笑)
DSC00043_560
注意深く歩くアトム
DSC00046_560
長崎鼻は龍宮伝説で有名なんだそうで、龍宮神社がありました
DSC00047_560
「ふーーーん
DSC00048_560
長崎鼻から見る開聞岳が絶景です
DSC00050_560
浦島太郎と亀がいました
DSC00051_560
ぐるっと周りを歩くと願いが叶うんだとか
DSC00052_560
奥に灯台が見えてきました
DSC00055_560
開聞岳をバックに記念撮影できる場所がありました
DSC00056_560
するとアトムがずり落ちそうに
DSC00057_560
慌てて体勢を立て直そうとするアトム
その間にアラレはピョーンと飛び乗りました
DSC00058_560
普段はこういう所に上手に乗れるのにどうしたんだろうね
DSC00059_560
アトムももう一回トーンしなさい
DSC00060_560
結局、アトムはこのまま怖がって登れず、アラレもビビって正面を向けず・・・
でも、開聞岳の美しさは伝わるでしょ(笑)
DSC00061_560

いつも応援クリックしていただき有り難うございます

写真をポチッと押して下さい→  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします→
人気ブログランキングへ