すっかり新しい環境にも慣れてきたアトム
IMG_8727_512
アラレさんは相変わらずムスッとしてます
IMG_8730_512
アラレの機嫌がなかなか直らないので、
いつも行きたがる獣医さんまで遠出しました
IMG_8732_512
「中に入りたいのよ
IMG_8734_512
しつけ教室もやってるようだから、アラレも入学する?
IMG_8740_512
「うーーーん、それはチョッと
IMG_8741_512
そっちの公園にはもう行ったでしょ
IMG_8743_512
すると、いつもとは違う方向に行こうとするアラレ
IMG_8745_512
ちゃんと道は分かってるの
IMG_8748_512
「とにかく、こっちに行くのよ
IMG_8750_512
途中のお宅にしだれ梅が綺麗に咲いてました
IMG_8760_512
ようやく私が知ってる道に出てきました
IMG_8772_512
「あれは何かしら
IMG_8767_512
竹の加工場がありました
IMG_8765_512
焼肉屋さんの前で立ち止まるアラレ
「ここに入りたいのよ
IMG_8775_512
ワンコは中に入れないんだよ
IMG_8780_512
「仕方ないわね
IMG_8789_512
それにしてもめちゃくちゃ遠回りしたから
お父さんも疲れちゃったよ
IMG_8796_512
家に帰ったらアトムがベッドを引っくり返して
食卓の上に乗っけちゃってました
IMG_8799_512
いつも応援クリックしていただき有り難うございます    
写真をポチッと押して下さい→  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします→
 
人気ブログランキングへ