この日は京都に越してきて初めて宇治に行ってきました
DSC01950_512
もう桔梗が咲いてました
DSC01953_512
綺麗な色だね
DSC01954_512
この頃はまだ宇治川沿いの桜もきれいに咲いてました
DSC01955_512
人がたくさんいてワクワクしてます
DSC01958_512
八重桜もきれいに咲いてましたよ
DSC01956_512
源氏物語の記念碑の前でパチリ
DSC01965_512
この辺りの桜も綺麗で外国人の皆さんがたくさん写真を撮ってました
DSC01959_512
アラレも撮られてましたよ
DSC01970_512
鳥居と桜って合いますね
DSC01971_512
中の島に架かる橋の上からは桜と平等院を一緒に見られます
DSC01975_512
中の島に渡ったら何故か歩かなくなったアラレ
この日は4月とは思えないぐらいに暑かったんですよね
DSC01977_512
こういう時はこうして鼻にリードをかけると
「置いて行かれる」と思って歩き出します
DSC01978_512
アトムもちゃんとお母さんの方を向きなさい
DSC01984_512
ギュっ
DSC01995_512
中の島でも八重桜が綺麗に咲いてました
DSC01997_512
中の島にはいろんな花が咲いてましたよ
DSC02000_512
平等院の方に渡ろうね
DSC02004_512
渡った所にある広場でチビッ子が触りたそうにしてました
DSC02006_512
「撫でて良いのよ
DSC02007_512
良かったね
DSC02013_512
ここに来ると必ず焼栗を買って帰ります
アトムもアラレもここの焼栗がカリカリしてて大好きなんですよ
DSC02018_512
平等委鳳凰堂の前にある遊歩道を散歩しながらお花見できます
DSC02021_512
ここでもたくさんの方達に写真を撮っていただきました
DSC02022_512
アトムも撮られてました
DSC02025_512
お母さんが買い物したいらしいから平等院の門前にある商店街へ
DSC02027_512
いつも応援クリックしていただき有り難うございます    
写真をポチッと押して下さい→  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします→
 
人気ブログランキングへ