こうして寝ながらケージの柵をカリカリ引っかいたりします
IMG_1676_512
くかーーー
IMG_1679_512
隅っこで丸まってます
IMG_1680_512
珍しくアトムが耳をはみ出させて寝てました
IMG_1681_512
いつもはアラレが耳をはみ出させてるのにね
IMG_1686_512
すると、今度は尻尾をこんなにはみ出させて寝てました
お母さんに踏まれちゃうよ
IMG_1691_512
「アラレは何をやってるんだろう
IMG_1696_512
アトムママが和み柴っこちゃんのシャツを買ってきました
IMG_1697_512
「アタチに着せられるのかと思って焦ったわ
IMG_1699_512
ホッ
IMG_1700_512
ふぁああああ
IMG_1703_512
「僕もアラレもシャツとか苦手だからね
IMG_1705_512
じーーーっ
IMG_1710_512
何故かムスッとして寝てます
IMG_1714_512
セルフ腕枕でゴロゴロしてます
IMG_1715_512
珍しくアトムもセルフ腕枕してたね
IMG_1718_512
朝のお散歩で近所の古墳公園をお散歩中
IMG_1727_512
「まだ帰りたくないのよ
IMG_1728_512
「仕方ないわねえ
IMG_1732_512
ところが、マルちゃんを見つけた途端に猛ダッシュで走り回るアラレさん

「走り回ると疲れるのよ
IMG_1735_512
自分の水があるのに、マルちゃんのお水を横取りして飲んでると思ったら、
また二人で爆走し始めました

二人は仲良しだねえ
IMG_1742_512
「どこまで歩いてたの
IMG_1743_512
トーーーン
最近、甘えん坊度がアップしてるアトム
IMG_1746_512
でも、すぐに羊さんをくわえてウーって唸りますよ
IMG_1750_512
睨んでます
IMG_1752_512
いつも応援クリックしていただき有り難うございます    
写真をポチッと押して下さい→  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします→
 
人気ブログランキングへ