今年の初詣は吉田山の近くにある宗忠神社さんにお参りに行きました
DSC02151_512
相変わらず写真が溜まってて、今頃、元旦の記事をアップしてますが、ご容赦を
DSC02152_512
周りをお散歩してからお参りしようね
DSC02155_512
白柴の看板犬・コロちゃんはいるかな
DSC02157_512
「お母さん、ちゃんとついて来てる
DSC02159_512
ちゃんと来てるから、安心しなさい
DSC02165_512
階段を上ってお参りしようね
DSC02168_512
階段もヒョイヒョイ駆け上がって行きます
DSC02171_512
アトムの方に突っ込まないの
DSC02173_512
お参りされてる方に撫でていただきました
DSC02177_512
左右にお参りする場所があるんですよ
DSC02182_512
左側でお参りしようか
DSC02187_512
「この雰囲気はお父さんがパンパンするのでは
DSC02188_512
「やっぱりそうだよ〜」ってなるアトムとお賽銭箱が気になるアラレ
DSC02194_512
そこより奥に入っちゃダメだよ
DSC02195_512
「お父さんは何をしてるのかしら
DSC02197_512
アトムとアラレも一緒にお参りするはずが、こんなことに・・・
DSC02202_512
お参りし終えると、慌てて引き返すアトム
DSC02205_512
「お父さんがパンパンして大変だったよ
DSC02207_512
ムスッとしてます
DSC02215_512
アラレは他の参拝者の方達の方をキョロキョロ
DSC02216_512
「皆、アタチを撫でて良いのよ
DSC02218_512
すんごいドヤ顔のアトム
DSC02223_512
「アタチはちゃんと神様の方を向いてたのよ
DSC02226_512
いつも応援クリックしていただき有り難うございます
写真をポチッと押して下さい→  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします→
人気ブログランキングへ