"JET SET BOYS"MEDIA出演情報

"JET SET BOYS"MEDIA出演情報

○TV
5/31(火)北海道テレビ「イチオシ!モーニング」6:00〜
※コメント出演。
http://www.htb.co.jp/ichimoni/

6/6(月)岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」25:15〜
※コメント出演。
http://www.menkoi-tv.co.jp/mms/top.html

6/17(金)青森テレビ「金曜マルシェ」10:55〜
※コメント出演。
http://www.atv.jp/program/kinyo_marche/

7/3(日)秋田放送「ZIP!SUNDAY」11:40〜
※コメント出演。
http://www.akita-abs.co.jp/

○RADIO
6/1(水)FMやまと「スマイル♪」12:20〜
※コメント出演。(高橋まこと、椎名慶治のみ)
http://www.fmyamato.co.jp/

6/2(木)Datefm「FLICK MOTION」16:30〜
※コメント出演。(高橋まこと、椎名慶治のみ)
http://www.datefm.jp/flickmotion/

6/4(土)TBCラジオ「…Love Music」20:00〜
※コメント出演。(高橋まこと、椎名慶治のみ)
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/lovemusic/

6/9(木)NORTH WAVE「J-HITS FLOOR」24:00〜
※コメント出演。(高橋まこと、椎名慶治のみ)
https://www.fmnorth.co.jp/

6/17(金)FM岩手「Posh!」16:00〜
※コメント出演。(高橋まこと、椎名慶治のみ)
http://www.fmii.co.jp/posh/

JET SET BOYS ツアー初日新宿ロフトに向けて

6月1日(水)ファーストアルバム『JET SET BOYS』の発売から、わずか3日後の6月4日(土)、新宿ロフトを皮切りにツアーがスタートする!

高橋まこと本人にとってBOΦWYとしての初ステージがこの新宿ロフトで、しかも同じ6月。35年ぶりでのバンドスタートになる。実に感慨深いシチュエーションだ。

またこうして同じステージに立ち、新たなバンドとしてまだ誰も知らない曲を披露する。

あの頃のように白熱したライブになることは間違いないだろう。

拳を上げてBEATを刻む、新しいバンドを是非皆で体感して欲しい!

またひとつ、歴史の1ページを、MEMORYを作ろう!!!

JET SET BOYS 制作 STAFF

poster_0425_B_s


JET SET BOYSの告知でーす、ざんす。

☆オリジナルアルバム「JET SET BOYS」購入者特典情報

6月1日(水)に発売するJET SET BOYS Original Album 「JET SET BOYS」を、対象店舗でお買い上げのお客様に先着で、豪華賞品が当たる応募ハガキの進呈が決定!

詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://jetsetboys.jp/albumtokuten/


そして、6/1(水)JET SET BOYSのアルバム発売記念イベントが緊急決定!
JET SET BOYS のDRUMS高橋まこと、VOCAL椎名慶治によるトーク!


【日時】2016年6月1日(水) 21:00〜 (集合時間20:30)
【会場】タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
【内容】JET SET BOYS のDRUMS高橋まこと、VOCAL椎名慶治によるトーク
【特典】メンバー全員の直筆サイン入り非売品オリジナルポストカード
【対象商品】・6月1日発売 アルバム(CD)「JET SET BOYS」(HHCL-1 /¥3,240税込)
【対象店舗】タワーレコード新宿店/タワーレコード渋谷店
【対象店舗&問い合わせ先】タワーレコード新宿店 03-5360-7811


詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://jetsetboys.jp/albumtokuten/

よろしくお願いしますm(__)m。ま

人生、いろいろざんす。ま

ヒムロックの最後のステージを観てきました。

28年前 同じ東京ドームでLAST GIGSだったのに、またLAST GIGS。
本当にお疲れ様でしたm(__)m。

俺は62になってまたバンド組みました(^^;;。やっぱりバンド幻想から抜け出せないんですね〜〜。
でも、ドラムを叩けるうちは何とかやっていきたいんだな〜〜(^^;;。
俺もやれる所までは走らないといけないのかな⁉️
まだ身体は動くし‼️やれるだけやんなきゃねー(^_−)−☆✨。

JET SET BOYS よろしくお願いしますm(__)m。

写メ忘れてました〜〜(^^;;ざんす。

image
image
image

東京ドームへ行ってまいりました、ざんす。

22日、ヒムロックLAST GIGS DAY2へ行って来ました。
ユイ音楽工房 社長 後藤さんの計らいでスイートルームでの観戦でした。

ボウイ解散から28年‼️

またこの場所でヒムロックの最後のステージを観るとは思ってもいませんでした。
部屋には後藤社長他ボウイ時代に関係した方々がいらっしゃっていました。
プロデューサーの糟谷さん、カメラマンの加藤さん、ライターのフクリュウくん、などなど。
おっともう一人‼️ベースの松井氏も‼️
一緒に観てました(^_−)−☆✨。

ライブは本当に素晴らしく、これで終わると言ってる奴のステージではなかったな。

でも、ヒムロックがそう決めてやる事ですから、おいら達はしっかり見届けなければと言う思いでした。

これまでも言って来ましたが、これで氷室 京介は終わる訳ではなくまだまだいろいろやってくれると信じています。
だから"ヒムロックを卒業"ではなく次を待つ"留年"で行こうと思っています。

本当にヒムロックお疲れ様でしたm(__)m。

ゆっくりしてまたヒムロックミュージック聴かせて下さい。待ってます。
一緒にバンドかやれて本当に俺は幸せでした。
ヒムロック‼️
ありがとうねー(^_−)−☆✨。
まこと。ま

JET SET BOYSオリジナルアルバム「JET SET BOYS」収録曲決定!

6月1日(水)にリリースされる
JET SET BOYSオリジナルアルバム「JET SET BOYS」収録曲が決定!
お楽しみに!!


JET SET BOYS
Original Album
「JET SET BOYS」
jsb_jacket_s
2016.06.01 Release!!
¥3,000+税
HHCL-0001

[収録曲]
01:HI!VOIR
02:ZIPPER DOWN-album mix-
03:LEVIATHAN
04:ROOM 504
05:STRAYED
06:PASTA
07:HI!CENTER-interlude-
08:PROMENADE
09:BAD COMPANY
10:GET SET
11:STANDING THERE
12:SAYONARA
13:THE THEME OF JET SET BOYS

※購入者特典は決定次第、お知らせを致します。

<[Trailer] JET SET BOYS >
https://youtu.be/NscJ0gcvXN0



☆JET SET BOYS LIVE TOUR 2016「JET SET BOYS」

5月14日(土)10時〜チケット一般発売スタート!

06月04日(土)東京・新宿LOFT
16:30 OPEN / 17:00 START
[問]DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12時〜19時)

06月11日(土)福島・Iwaki PIT
16:30 OPEN / 17:00 START
[問]キョードー東北 022-217-7788(平日10:00〜19:00/土10:00〜17:00)

06月17日(金)大阪・梅田CLUB QUATTRO
18:00 OPEN / 19:00 START
[問]キョードーインフォメーション 0570-200-888 (全日10:00〜18:00)

06月18日(土)愛知・名古屋アポロベース
16:30 OPEN / 17:00 START
[問]ジェイルハウス 052-936-6041

07月03日(日)東京・ EX THEATER ROPPONGI
16:00 OPEN / 17:00 START
[問]DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12時〜19時)

■チケット一般発売日■
2016年5月14日(土)10時〜

■席種■
6/4,6/17,6/18 オールスタンディング(※入場整理番号付)
6/11 全自由席(※入場整理番号付)
7/3 全席指定

■チケット代:¥6,000(tax in)
※D代別(6/11福島公演のみD代無し)
※3歳以上チケット必要

■プレイガイド:
・チケットぴあ http://t.pia.jp/
・ローソンチケット http://l-tike.com/
・イープラス http://eplus.jp/ [PC・携帯共通]

【オールスタンディング公演においてのご注意およびお願い】
※開場時間より整理番号順でのご入場となります。ご入場後はお好きな場所にてご覧下さい。
※モッシュ(無理な押し合い)やダイブ等、他のお客様へ危害が加わる恐れのある行為は大変危険ですので禁止とさせていただきます。
※ステージ前方付近は大変込み合います。お子様や体力に自信の無い方、体調の優れない方、スタンディング公演に慣れていない方はご注意下さい。
※またお近くで体調の優れない方を見つけた場合は、お客様同士ご配慮いただくかお近くの係員までお声かけ下さい。
※お荷物や、ペットボトル等を床に置く行為は、他のお客様へのご迷惑になるばかりではなく、大変危険ですのでおやめ下さい。
※お手荷物や大きな荷物・コート等は会場および会場周辺のコインロッカーやクロークにあらかじめお預けする事をお勧め致します。
※また、お預けにならなかった場合のお荷物等の紛失・盗難等は主催者は一切責任を負いません。
※ヒールやサンダルは避け、スニーカー等の履き慣れた靴にてご来場をお勧めします。

参加者全員が怪我無く楽しんで頂く為、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。



JET SET BOYS
http://jetsetboys.jp/
https://twitter.com/jet_set_boys
https://www.facebook.com/jetsetboys.official/

今年のゴールデンウィークざんす(^^;;。

去年のゴールデンウィークの事はあまり良く覚えてません(^^;;。
今年は今年だなと。
さて、今年は何と‼️JET SET BOYS‼️久しぶりのレコーディングもしまして最終作業のマスタリングが5月3日でした。
中央林間のJVCまで行きました(^_−)−☆。
マスタリングの父 小鐵さんにやっていただける事になりました。

もう30年以上も前になりますが、ボウイのファーストアルバム、そして、会社は違いますがセカンドアルバム インスタント ラブ と二枚小鐵さんにマスタリングとカッティングをやっていただいています。
今とは違いCDではないのでカッティングをしないとレコードは出来ないんです(^^;;。
こんな機械を使ってるんですよ、今でもユニコーンとかがレコード作ってるって言ってました(^_−)−☆。
image


やっぱりマスタリングの父でした(^_−)−☆小鐵マジックでした(^_−)−☆良い音に仕上がったと思います(^_−)−☆✨。
小鐵さんありがとうございました(^_−)−☆✨。image
image


そして今日はまたもや久しぶりのプロモーションVTRの撮影です(^_−)−☆。
朝も早く8時からの撮影です。

こんな感じで始まります、まずはドラムセットの準備から(^^;;。
image

JET SET BOYS まずはばらばらで撮ります。そしてみんなで、せーのでと時間がかかりました(^^;;。
でもいい作品になったと思います(^_−)−☆出来上がりがもうちょい先なんで(^^;;。
image
image
image


どうぞお楽しみにしていて下さい(^_−)−☆✨。

福島中央TVの取材も入りまして、ますます盛り上がって行きたいと思います(^_−)−☆。どうぞよろしくお願いします!
JET SET BOYS ま、し、と、た(^^;;。

レコーディングが終了しました、ざんす。

昨日の夜中にJET SET BOYSのレコーディングが終了しました‼️。
後はミックスとマスタリングのみです。
image
image
image

FMでもON AIRも先行配信されました(^_−)−☆✨。
みんな聴けたかな?
メンバー皆んな忙しいのでレコーディングには時間と期間がかかりました。始まったのは去年の12月の上旬から、最初は何と‼️アナログレコーディング‼️久しぶりに2インチのテープが回る24チャンネルのレコーディング‼️
カウントいれたら曲が終わるまでちゃんと叩かなきゃと〜〜〜〜(^^;;。緊張感バリバリでした(^^;;。
アルバムは多彩な曲がラインナップされてますのでどうぞお楽しみに〜(^_−)−☆✨。

還暦を過ぎ62歳でまたバンドが出来るとは‼️
ライヴが怖いような...。
いや‼️ちゃんとやりまっせ〜〜(^_−)−☆✨よろしくお願いします。
image

image
image

「平成28年熊本地震」義援金を熊本県に送金いたしました。CROSS OVER JAPAN

大阪、太田ライブ会場で皆様からお預かりした、熊本地震義援金を熊本県義援金口座へ送金いたしました。

平素より福島復興支援ライブへのご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
重ねてこの度は、「平成28年熊本地震」義援金にもご協力いただけましたこと、深く感謝申し上げます。

CROSS OVER JAPANスタッフ一同


4/17(日)福島復興支援ライブIN大阪VOL9
募金額:39,091円
4/24(日)福島復興支援ライブIN太田VOL4
募金額:59,572円
***********************************************
合計募金額:98,663円

送金日:2016年4月27日(水)
月別アーカイブ
プロフィール

高橋まこと

福島県福島市出身 S1954 1.6
1988年に解散したVo.氷室京介 Gr.布袋寅泰 Ba.松井常松 Dr 本人で活動していた伝説のROCK BAND [BOφWY]のドラマー。
解散後はDe+LAXに加入。

詳細はこちら
  • ライブドアブログ