今回の横断ツアーでは通らないタイ料理のお店で美味しく、なおかつ飲みまくって楽しい時間をすごしました(^O^)。
さて、終電少し前に間に合いまして、一駅前で下車、しめの美味しいラーメンすすりまして帰宅、のはずが、周りに人通りもありません道を歩いておりましたら、すーっとパトカーが近付いて、お巡りが降りてきました。
何をしてるんですか?と聞きやがるんで、家に帰る所だと答えました。いやー、近頃は様々な事件があるからパトロールしてます、で、ちょいとお持ちのバッグの中を見せていただけませんか?ときました。即座に"いやです"と答えましたら、もう一人降りてきました。
まあ何だかんだと言っては、バッグの中みせろ!ですから、こうなりゃ絶対に引かねえぞと決めました。
最初に降りてきたお巡りのバッジNO.220は55歳、後からの奴がNO.457まだ20代と見たね。
とにかくいやだの一点張り、だいたい見せなきゃならん義務はない!見ず知らずの人にいきなりち○こみせろ!女の子にち○みせろと言っている様な恥知らずな言い様ですぜ。
だいたいただ歩いてるだけで何か怪しい事しようとしたりしてた訳じゃねえんだから。まったくこんな事してるよりもっと他にやる事ねえのかよ(^^;。
頭にくると言うよりも、気分を害された感じ、せっかくのラーメンが腹の中でまずい物に変わっちまった感じだぜ。
で、拒否し続けて15分、55歳、俺と同じ歳だぜ、がやっと折れました。20代はすごく不満げな顔、ふん!てめえ等の言いなりになんぞ誰がなるかいや!!!。
とりあえずまことの粘り勝ちー(^^;。
下らねえ職質しやがって俺様の税金無駄に使ってんじゃねえざんす(-.-)。
ちょいとトっぽい格好してたからっていちいち呼び止められたらかなわんわ。
人を見てくれだけで判断するんじゃねえよ。お巡りになって何年人を見てきやがったんだと。そんなこんなで他人を見てやがるから真実が見えず、気が付きゃ冤罪なんて事になるんだよ。
もし、俺のバッグに物差しが入ってたとして、あんたらにゃそれが刃物にでも見えるんだろうよ。
こんな輩がパトロールじゃね。何が安心安全な世の中だい(-.-)。
情けなくなってくるざんす(^^;。
顔洗って出直してこい!!!調○警察、220、457共め。
写メは、昨晩の格好です。ハットにスカジャンてそんなに怪しいかなあー(^^;。
おちおち街も歩けやしねえざんす。
では。ま
