08cb84e0.jpg
7ef10cc7.jpg
0e837bc5.jpg
a0cf263e.jpg
29日、白河は雨でしたが、マイタウン白河にたくさんのお客様でした(^^)。
チグリハーブさんの癒しの歌声に涙する方がたくさんいらっしゃいました。
原発からの避難の方々もいらっしゃいました。
まこと、サイン求められていっぱいしました。
手作りのライブでしたが気持ちのこもったいいライブになったと思います。

さて、まこと本格白河ラーメンやっといただく事が出来ました(^^)。
リハーサル終わりで時間の無いなか気合いのお食事(^^;。うまかったです。ラーメン"英"ひで じゃありません"はなぶさ"です(^^;。
手打ち醤油ラーメン。

今まで白河は車で通り過ぎるだけでしたが、いい街です。
尽力いただきましたお洒落な雑貨屋さん"ヤング・オーレ"カフェもありまして美味しいコーヒーとケーキおいしかったです。
ありがとうございましたm(__)m。また、白河でライブしたいです(^.^)。
では。ま