2009年03月06日

おひさー

そろそろこっちのブログ再開しようかと思います(^^)/

今まで放置してすいませんでした〜


atomiccbb3579 at 04:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月31日

思い出した大切な事( メイプル

この記事は主の事情により固定で最新記事になっとりますんで、特にPCで最新記事みたい方は左の記事一覧かカレンダーから見てください!携帯は二つ目の記事で!

今昔の記事読んでて自分の文才のなさにきめぇwwwと思ってしまった。
どうもこんばんわ。

ってか読んでて思いだした。

ちゆ、今何してんだろ?wwwwww
メイプル強制離脱寸前までよく遊んでたなぁ〜
ってもチャットばっかだったよな(笑)
確か同い年でネカマ(だったような違ったようなwwwww
復帰を約束してたんだが完全に破っちゃったなぁごめんね!(´・ω・`)
またメイポやってるから多分見てないと思うけどもしここ見てたらコメントくれよな(笑)

ってかねやっぱメイプルは神ゲーかとおもた

約二年ログインしなかったわけで先週からボチボチ復帰でトモロクなんてqujak様しか残ってないよなぁ

そう思っていた時期が私にもありました。

あれ(´つω⊂`)ゴスゴス
剣八ry様がログインしました。
なっなっんだってー!剣さんなんていい人なんだ。
しかも俺とほぼ同じタイミングで復帰らしい奇跡!

まぁ一人でもいてくれた事に感謝だね、さすがに…

そう思っていた時期が私にもありました。

ログイン→友達一覧
タカタルry
うひょー!!とch変えたら目の前に見覚えのある青い皮膚のマスターシーフ様がwwwwwwwww
超おひさしぶり!

友達見つけられたらいいなぁとフリマに
さすがにもうね、、、

そう思時期私。

イケryあれ?池田様のサブじゃないかな?
でも違ったら恥ずかしい><;;;;;

あとはランダムさんまたトモロクありがとう!
しいては消さずに残してくれてたqujaku様ありがとう!

頑張ってINできるようにします!


atomiccbb3579 at 02:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年08月20日

ぱねぇwwwwwwww

7b2b2bbb.jpgまじたえらんねぇwwwwwww

ってことでお久しぶり!

相も変わらずmixiでは毎日しょーもないことを書いとります(笑)

って気付いたら
とらと、らんさんと、そらさんからコメントいただいてるじゃないか…嗚呼感無量感無量

最近の出来事とか
部屋に19歳の子が結構な頻度で泊まりに来て
我が物顔で部屋を使われてry
あと夢のようなことなんですが、貯蓄○千万円の大富豪様と知り合いになり
ありえない位の恩恵を受けまくっとりますwww
太っ腹すぎてワロタって感じかぬ。
学生にーとがほぼ毎日昼飯1kの者食ってたり(もちろん晩御飯も)
喉乾いたと思ったらいつの間にか潤っていたとかおかしいよね(笑)

すごすぐる…


atomiccbb3579 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年07月13日

生きてる

e24eec01.jpgいやぁミクシーの日記ばっかり書いてて書けなかったですサーセン\(^o^)/

一応生きてます><

まいみくぼしゅうちゅうです

ではまたノシ


atomiccbb3579 at 20:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)




Recent Comments
QRコード
QRコード