2008年03月17日

風より早く!飛ばせ正義の刃を

3fd8076c.jpgさっき帰ってきました!
ってか髪の毛切ってきました。

ちょっとアクシデント(突然の豪雨的な意味で)が起きたので遅れた…
美容院に遅刻とか初めてだからテラ申し訳なさそうにってか本当に悪いと思って(´・ω・`)ショボンとしながら行ったら、やっぱり忙しそうですた。

ってか更に俺より後の人も遅刻とかでかなりカオスな事になってたwww

てなわけでツンデレお姉さんにカットしてもらうのは最後な訳で、次からは新しい人らしいガタガタブルブル(^o^)


atomiccbb3579 at 01:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 




Recent Comments
QRコード
QRコード